2010-06-13 20:52:32

ホヌ柄フェイスタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
ホヌ柄フェイスタオル
スーパーにて発見。
ホヌ柄の増える時期ですね。
タオル系なら、(いつか)使えるので買い溜めておくもよし!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-28 09:38:37

ホヌ柄フェイスタオル サンキ(フラ・ラニ?)

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
ホヌ柄フェイスタオル サンキ(フラ・ラニ?)
というわけで、昨日は途中になってしまいましたが。
サンキでゲットしたものをご紹介。
これって本物?バッタモノ?
そんな疑惑の出てくるような格安商品がたくさんありました。

こちらは、フララニ(Hula Hawaiiのブランドシリーズ名)らしきもの。
本物だったら、安すぎだよねー。299円だったもん。
残り2枚だったので、Oちゃんと仲良く一枚ずつ。
たくさんあったら、絶対買い占めてた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-12 09:50:09

カメコレッ! フェイスタオル KDS2009

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
カメコレッ! フェイスタオル KDS2009
今年はお忙しかったようで、静岡レプはパスされたとのこと。
KDSでまたご一緒できてよかったですー。
おぉ、今年の新作は、タオルですか。
こりゃまた、年始のご挨拶によさそうな・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-02 16:25:10

aiko & HAHA 二つ折りタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
aiko & HAHA 二つ折りタオル
大成功のうちに終わった、minimini KDS in 大阪
aikoとHAHAさんのHAHAさんは、前日のレイアウトに加え、当日の店番、撤収作業と、大活躍なさっていました。
以前ぶりくらでお会いしたことがありました。
あのときも大阪の方々はあったかくて、楽しかったです。
じゃっちゃんとか、HIROKOさん、ふるさんにもお会いできました♪
あまりにも太ったせいで、ふるさんに「初めまして」言われましたよ。ガーン。

で、話はそれましたが、HAHAさんが作ったカメベスト、購入はしなかったのですが、館長が写真撮影させてくれましたので、お披露目ー。
いやあ、てっきり、亀用のマスコット的なものだと思ってたので実物見てびっくりしました(笑)
もともとプロで洋裁をやっていたかたということで、とてもよい出来でしたよー。
カメグッズ・・・情報ヨロシク-aiko & HAHA カメベスト

私はお客さんがいらしたときに、トイレのハンガーに使うのによさそうなタオルを購入しました。
マジックテープで固定できるので、手を拭いたときにずれる心配がないので、心配りの出来る主婦に見えるかもみたいな計算もして(笑)

そのほかにも大阪の作家さんがたくさん参加されました。
ご夫婦で製作されるsagajapu no ieさん。
イラストがとってもキュートなバックとか、ぼんぼん亀ちゃんとか、シルバージュエリーもありました。

針金雑貨(!)のはりねずみさん。
針金作家さんなんて多分他にいないんじゃないかと思うくらいレアですよね。
ガンガン、これからも極めてくださいー。
買いたかったのですが、ご都合があるとかで、早めに撤収されてしまいました・・・・(汗)

メロンパンカメ(非食品)のマリさんベーカリーさん。
マグネットを購入したので、次の記事でご紹介いたしますね。


大阪人の大阪人による大阪人のためのKDSとか、掲げたら面白いのに。
と、主催でないのをいいことに、勝手にいろいろ言ったりもしますが(笑)
数年後には広島に帰るんで、そしたらKDS広島やりたいんですけど、広島に作家さんいるのかな・・・。
かなり不安ですが、ガンバレ自分。
てか、まずは広島帰りを実現せねばねば。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-08 14:35:23

メガドンキ リロ&ステッチフェイスタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
メガドンキ リロ&ステッチフェイスタオル
最近すっかり我が友になった、メガドンキくんで発見しました。
ステッチファンな人がいるようで、結構長~いシリーズになったというか、すでに定番化しているようで、ちょっと嬉しい。
ディズニーものが並んでると、プーさんに心惹かれちゃって、誘惑断ち切るのが大変(笑)
ベビープーさんシリーズなんか、超かわいい!
使う用にプーさん買おうかと何度悩んだことか・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-23 09:52:21

IY ホヌ柄フェイスタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
IY ホヌ柄タオル
ネーさん、ブログ拝見して、どれの話か分かりましたー。
コレ、少し前に買って、即日写真撮ったのに、ピント失敗してしまい、そのうち撮り直してアップしようと思っていたんでした。
すっかり、アップしたつもりになってしましたよー。
結構お手ごろ価格じゃなかったですか?
フェイスタオルで380円、バスタオルでも980円だったような。
私ちょうどキャッシュバックセールやってる時だったらから、38円戻ってきましたよ(笑)

どうでもいいけど、最近のIYは迷走気味じゃないですか?
ポイント還元の替わりに現金還元してみたり、古くなった衣類で現金還元とか。
現金還元ばっかりやってるけど、なんだかねぇ。
あんまり安売りばかりしてると、普段買いに行くのがバカらしくなるというか・・・。
それよか、ナナコでもIYカード並にポイント還元して欲しいなあ。
あと、食品コーナー以外でもナナコで支払いたいぞー。
それより何より、ナナコ、1万まとめてチャージするなら、100ポイントサービスってくらいはしてくれよーって切実に思うんだけどなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-23 09:59:08

セシール09 刺繍4枚セット(フェイスタオル)

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
セシール09 刺繍4枚セット(フェイスタオル)
セシールの09年春の号から。
これ、同柄4枚セットなら最高だったのですが・・・他の柄もかわいいからいいんだけど。
ハンドタオル、フェイスタオル、ミニバスタオル、バスタオルの4サイズで販売されています。
コレクション的にはバスタオルが少ないし、とか、一番安いハンドタオルでいいか、とか、そのどちらにするかで結構悩んだのです。
しかし、よく考えてみたら、フェイスタオルは使えることに気づきました。
カメグッズ買うときって、亀と抱き合わせ販売になっている柄が、「おまけ」で「捨てる」くらいの感覚になってしまい、とっさに家の事情とかが思い浮かばないことが多いです。
怖いですねー。て、もしかして私だけだったりとかするの?(汗)


ところで、結婚してとまどう習慣の違いってありますよね?
私の場合、びっくりしたのは、バスタオルがなかったこと!
ダンナとボウズはフェイスタオルで身体全部拭くらしいです。
何故かお義母さんはバスタオルを持ってたのも不思議・・・・洗濯しないで一週間くらい使ってた疑惑あり。
逆に実家に帰ったとき、すごく嫌だと思うのは、バスタオルを家族で使いまわしてること!
自分はひとりで使う用に毎回出しちゃうんだけど、このときばかりは、ダンナとボウズがバスタオル使わない主義でよかったなあ、と変に安心します。
そんなわけで、うちのフェイスタオル年間使用量は結構多いです。
実家では朝顔拭くときくらいしか使わないので、我が家に粗品でもらったものが届きます。
こうやって、世の中それなりにすべてのサイズがまんべんなく売られることになるのかなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-20 10:30:19

三菱化学アグリハンドタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
三菱化学アグリハンドタオル
かめかめ館長さんからいただきましたー。
こういうレアモノが超嬉しい!
絶対どこでも売ってないもんねぇ~。えへへへ。
ありがとうございます~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-04 08:32:56

イトーヨーカドー フェイスタオル2枚組

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
IY フェイスタオル2枚組
もうハワイアングッズブームも終わる頃かと思っていたら、昨年以上にホヌ柄が出てきてますねぇ。
しかも、今年のヨーカドーは、プチホヌブーム疑惑(笑)
青色と、バスタオルもありましたよー。
バスタオルはかさばるので、同じ柄だったので買いませんでした。
そろそろ『使う派』になろうかと思いつつ、数年経ってしまいましたねぇ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-13 09:12:30

Ring Star バスタオル

テーマ:フェイスタオル・バスタオル
Ring Star バスタオル
以前のパート仲間のHさんから。
お返しのお返しのお返しくらい?(笑)
うちの親くらいの年代二人なんだけど、気が合って、2,3ヶ月に1回くらい食事している。
色が渋くて、かなり好みです。
大きめで昼寝時など、ちょっとかけるのにもいいかも。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。