2010-06-12 19:52:21

Locostyle ハンドタオル

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
Locostyle  ハンドタオル
近所のスーパーのタオル山盛りの中から発見。
値札の商品名がブランドタオルになってて、タグにLocostyle。
うーん、騙されてる感が。
ま、いっか。
ラインストーンのついた刺繍がワンポイントでかわいいです♪ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-12 16:09:32

ハンドタオル シ-ライフピンク 葛西臨海公園

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
ハンドタオル シ-ライフピンク 葛西臨海公園
オリジナル商品が多かったようですが、基本2パターンでした。
んで、こっちの亀ちゃんの方が好みです。

そうそう、カメグッズコレクターの多いオフだったのですが、それぞれ好みが違ってて、それもまた、面白いのがカメオフのよいところ~。
私は、他のコたちと一緒に描かれてる亀ちゃんが好きなので、つい、手がつい伸びてましたが、他の方には不評でした(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-12 16:03:51

ハンドタオルミニ シーライフブルー 葛西臨海公園

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
ハンドタオルミニ シーライフブルー 葛西臨海公園
2009年9月5日に、亀な仲間と葛西臨海公園水族館に行きました♪
(正式名称は合ってるのかな・・・ちょい不安ですが)
ウミガメが入るはず、ということで、皆で探して、ようやく浮いてるおチビちゃんを発見して大喜び♪
せっかくですから、亀は見ないとねー。
亀な仲間とのカメオフは本当楽しいです。
今年も行きたいですネー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-08 15:08:22

ネーム付プチハンカチタオル ボーダーA&B 100均ショップセリア

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
seria ネーム付プチハンカチタオル ボーダーA&B
コレは、多分どなたかのブログで見た気がするー。
そっかぁ、セリアにあったのねぇ。
かなり小さいタオルです。
Gパンのポケットとかに入れても違和感ないかも。
ネームタグ外して、実用にすべし、かな?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-20 10:32:46

かめかめ博物館のフリマ ぞうさんと一緒タオル

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
ぞうさんと一緒タオル
館長フリマの中で一番に握り締めてしまった品です(笑)
だって、こういうのがツボなんだもん~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-09 12:53:46

ミッフィ ハンドタオル&フェイスタオル しまむら

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
ミッフィ ハンドタオル&フェイスタオル しまむら
おお、買った買った!
しまむらのくせに、結構お高めだったのですが、色違いで買いましたよー。
生地がよい生地なので高くても仕方ないかーと変に納得して。
使わず、ブログでアップするだけなら、生地のよさは関係ないだろ、と思わなくもないなあ(笑)
あ、そろそろしまむらチェックに行く頃合かしら?
どなたか情報ないですかー?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 13:02:37

刺繍入りミニタオル

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
刺繍入りミニタオル
こちらは今もnのnさんにもらったよ~。
これは嬉しい。当時かなりのコレクターだった、nさんのことだから、買い占めたと思います(笑)
ありがとうございます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-24 12:25:48

ミニタオル 桃色ホヌ

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
ミニタオル 桃色ホヌ
近所の長崎屋が潰れました。
閉店セールで発見しました。
ドンキが買い取ったとか。ちょっと期待してもいいのかなって感じかな。
てか、ららぽーと早くできないかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-29 21:18:07

accototo ハンドタオル

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
accototo ハンドタオル
これは新作なのかな?
新作の気がするねぇ、と一緒にいたOさんと話しながら購入。
ミニタオルと、このハンドタオルがあったんだけど、微妙にカメの色が違ってたので、色が濃かったこっちに決定。
ほら、どうせ使わないなら、ブログ写真で柄がはっきり見える方がいいじゃん?
てのが、最近の購入基準かな(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-29 20:46:52

accototo シマシマガーゼ

テーマ:ミニタオル・ハンカチ
accototo シマシマガーゼ
随分前に皆さんがゲットなさっていたものを、ようやくゲットしましたよ。
某展覧会を見に行った、大宮のそごうでThe Body & Bath Shopがあったんです(嬉)
超気になったニギニギは亀のみ在庫がなく、断念。
またどこか探しに行かねば~。
バスマットがまたあったんだけど、新作じゃないですよねぇ。
かなり自信がなくて迷ったんだけど・・・・・。ドキドキ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。