2009-07-08 15:26:55

シルク ガーデンピック

テーマ:ガーデニング
シルク ガーデンピック
シルクネタ、こんなに引っ張ってどうするー。
という感じですが、画像撮ってとりあえずフォルダーに押し込んで・・・というものが結構あり。
そうこうしているうちに、結局出身地がわからなくなったものが多々あったり。
むぅ、ガンバレ、自分。エイエイオー。



新機能ができたらしいので、お試しにグルっぽ作ってみました。
よかったら登録してくださいネ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-14 17:51:40

WELCOME 置物4

テーマ:ガーデニング
WELCOME 置物4
んで、これだけ、別シリーズですね。
でも、「WELCOME 置物2」が成長した大人亀で、子供のころはこんなだったーみたいなこんな感じ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-14 17:46:01

WELCOME 置物3

テーマ:ガーデニング
WELCOME 置物3
昨日続けてアップしようと思ったら、画像がみつからず、思い出しましたー。
コレ、「WELCOME 置物1」を注文したら、メーカーから間違って送られてきたという曰く付のものでした。
あの時は・・・・まあ、ここで書くのもなんなので。
仕入れ用のカタログにも載ってないようなもの、送ってくんなよーとか思いつつ、とりあえず自分のは確保したのでした。
だって、二度と手に入らないかもしれないじゃ~ん。
こういうのってどこで売ってるんだろうねぇ。
ホームセンターとか? それとも園芸店?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-13 19:19:09

WELCOME 置物2

テーマ:ガーデニング
WELCOME 置物2
同じシリーズの縦版。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-13 19:06:30

WELCOME 置物1

テーマ:ガーデニング
WELCOME 置物1
カメグッズに冷たいという定評のダンナですが、玄関先に並べてしまったものに対しては、何故か文句を言いません。
時々「亀が増えてた」と報告してくれるのですが、まあ、それは私が置いているので、報告は要りませんって感じで、笑い話になるくらいで。
そんなこんなで、玄関先は亀だらけです。
「WELCOME」の文字もいくつあるやら。
そんなに寄ってきて欲しいのか!?みたいな感じかも(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 15:08:26

ガーデンピック

テーマ:ガーデニング
ガーデンピック
魚柄はよくみるので、絶対どこかにあるはずぅ~と探したかいがありました♪
かなり微妙だけど、カメには違いない。
TURTLEって書いてあるし(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 15:03:54

ガーデンピック 木製

テーマ:ガーデニング
ガーデンピック 木製
ガーデンピックと書いてあったけど、多分、庭先で使うものじゃない。
箱庭とか、竹のヤツに挿すんだと思う。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-03 08:35:17

ダイソー カメ付植木鉢 小

テーマ:ガーデニング
ダイソー カメ付植木鉢 小
諦めた頃にみつけられる穴場店ってありますよね。
もう随分前に話題になってたので、とっくに買い逃したかと思っていたのですが、久々行ったダイソーで見つけました。
その店はわりといつも、忘れた頃にコソっと入荷していることが多くて、もしくは私も滅多に行かないくらいなので、回転率がメチャクチャ悪い店なのかも(汗)
まあ、とにかく、ゲットできてよかったです。
(小)って気になりますねぇ。(大)もあるのかしら?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-20 08:23:06

三亀 フラワーベース

テーマ:ガーデニング
三亀 フラワーベース
ひと目で気に入った一品。
このシリーズ、素材が骨董品ぽい加工になってて、最初はさびてるのかと思ってしまった(汗)
自分があまりアジアングッズを買わないせいか、なじみのない素材なのですが、アジアンショップで見かけて気もします(そのときはゾウか何かだっただろうけど)
フラワーベースなので、鉢を入れて使います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-29 10:54:02

AKOPRODUCTION KDS7 ガーデンピック

テーマ:ガーデニング
AKOPRODUCTION  KDS7 ガーデンピック
KDS7初参加のAKOPRODUCTIONさんのガーデンピックです。
前評判どおりの、とってもキュートなカメちゃんたちでした。
ヤフオクとかでもたまに売っているようなので、機会があればぜひゲットなさってくださいませ。

ところで、せっせと、カテゴリー分けしている身としては、数が少なくて寂しいカテゴリーのものがあると、嬉しいです。
最近多い樹脂粘土ですが、ガーデニングに限定されていたので、かなりツボでした。
右側の標識タイプのもの、買い占めようかと思ったら、残り2個しかなったので、遠慮して一個だけゲット。
はねかめもご参加なので、またあったら買ってこようと思っています♪
AKOさん、ここ読んでたら、今から作ってくださいね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。