2010-06-10 10:33:13

カメロク屋 メロンパン KDS2010春

テーマ:他の置物
カメロク屋 メロンパン KDS2010春
KDS ミニ 2010春で初お披露目となった、。カメロク屋さんのメロンパンちゃんです。
もちろん、食べ物ではありません(笑)

現在ジプリールさんにて販売中です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-10 15:55:55

カメロク屋 カメマカロン KDS2010春

テーマ:他の置物
カメロク屋 カメマカロン KDS2010春
KDS春、無事終了しましたー。
報告遅い?(汗)
すみません~。
デジカメが、あぅっになってしまいまして。

んで、カメロク屋さんのカメマカロンです。
現在ジプリールさんで販売中です♪

そのジプリールさん、実店舗を閉じることになったそうで・・・。
でもでも。
ネットショップの方は続けるとのことなので、今後も頑張ってほしいです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-13 15:17:47

マトリョーシカ 中セット

テーマ:他の置物
マトリョーシカ 小セット
昨日の朝、Kさんからのメールで慌ててて注文しましたー。
うほー、これ、ずっと欲しかったのぉ~。
大セットが品切れ中で中セットにしたんだけど、思いのほか小さい。
とか思いながら梱包開けて、早速並べてみた。
うわぁ、本当かわいい。
大セット、これが入るのかな。
気になるわぁ~。
入るんなら、買いたいんだけど、知ってる人教えてチョー。

RUINOK2
欠品中の場合、予約が出来ますよん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-09 09:54:41

カメロク屋 まめ花ぽん ナゴヤレプ09年

テーマ:他の置物
カメロク屋 まめ花ぽん ナゴヤレプ09
とぉ~っても楽しみにしていたナゴヤレプ。
初の地に降り立つというのはドキドキ感倍増で、テンション上がりますねー。
でもちょこっと不安もあるわけで・・・。
現地の方がおられると本当心強いものです♪
そんな名古屋在住のカメロク屋さんですが、本家KDSはもちろん、はねかめまつりや亀茶会、大阪KDS、と日本狭しとばかりに飛び回っておられます。
ナゴヤレプでは新作の数々がお披露目となっておりました。

KDS2009は急遽お休みとなって残念です。
製作物は亀茶会で委託販売させていただくことになりました。
季節物は一足お先にShopKameでネット販売となりましたので、よろしくお願いいたします♪
カメロク屋 餅ぽん&まめ花ぽん クリスマスバージョン
箱から出すのが勿体ないくらい、揃って見上げてくれてますよー。
カメロク屋さん
ShopKame
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:12:42

金属製の入れ子式置物

テーマ:他の置物
金属製の入れ子式置物
Sご夫妻ご訪問オフの際の、オフくじで当たりました。
家宝にしたくなる感じです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:06:57

ナゾの木亀

テーマ:他の置物
ナゾの木亀
某Sご夫妻から5年くらい前にいただいたものなのですが、いまだに用途がわかりません。
置物でいいのかなあ・・・・?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 15:34:57

ミッフィのカメさん人形

テーマ:他の置物
ミッフィのカメさん人形
ミッフィーのフロッキータイプの人形。
お手玉サイズ(縦90横60高50)。
フロッキータイプで、子供が遊ぶのにいいかも。
吉祥寺のユザワヤにてゲット。

↑コレ書いた当時のグッズページでは、項目10個くらいだったのですが、項目として「ミッフィ」があったくらいですので、ミッフィカメのツボ度を察してくださいませ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-10 09:48:10

ダイソー 三段の滝

テーマ:他の置物
ダイソー 三段の滝
確かそんな名前だったような。
箱ナシで残っていたので、うろ覚え。
これ、かなり前から探してて、軽く1年以上前!
フレスポ八潮が出来たときだから、多分つくばEXが開通する前だから、2年以上前かも。
イルカとかカエルが並んでて、箱を見たら亀もあって、それから探し始めたのでした。

某店には箱があって、やった!と見たら、何故か中身はイルカだった。
お店の人に聞いたら、誰か箱を間違えて買っちゃったんじゃないかと。
(もしかしたら、その人はイルカのつもりで買って帰って、中がカメでがっくりしたかも!?)
それからさらに探し続けていたわけです。
もしかして、あのときの中身かしら、と思ったくらいですが、店舗が違うからそんなわけもないか。

とてもよく出来たつくりで、電池式で、ちゃんと滝になるらしいです。
もちろん使いませんが(笑)
ちなみに、ダイソーとはいえ、これは735円商品。
すっかりダイタイソー化しちゃてますよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-14 18:11:51

招福系 木の置物

テーマ:他の置物
招福系 木の置物
怖い顔のものって滅多に買わない。
加えて、亀なのか龍神なのか微妙・・・・。
それでも思わず買わされてしまう、何かありがたそうなオーラが漂っていた。
Oさん、Wさんと、某個展を見に行った帰り立ち寄ったリサイクルショップにて。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-19 09:14:32

ポケットモンスタ-2007 一番くじ ソフビ貯金箱賞 Iのナエトル

テーマ:他の置物
ポケットモンスタ-2007 一番くじ ソフビ貯金箱賞
セブンイレブンの、2007年夏の500円くじ。
ハズレというか、一番下のヤツ。
ナエトルが欲しいがために、くじを引くかどうか悩んでいるうちに終わった。
一ヶ月くらいして、行った店で処分特価で並んでたよ。
しかも2個。他の柄はなく、本当にこの子達2匹だけが残ってしまってたみたい。

最近セブンは店によって、値引処分しているものがあるから、要チェックだわ、とか言いつつ、あちこち放浪してしまう・・・・・。
これっていわゆるコンビニ依存症の一歩手前かしら。怖っ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。