2010-06-06 10:13:14

Beads178 ペン立て KDS2010春

テーマ:デスク周り
Beads178 ペン立て KDS2010春
んで、こちらは亀茶会の頃から熱望しておりましたペン立てです。
こんな凝った形にしてくださるとは夢にも思わず。
悪いことしちゃいました。
しかも、いただいてしまいましたし。
ホントすみません~。

あまりにもかわいいので、KDS当日は、受付でペン立てとして使わせていただきました♪
ありがとうございますー。


machopさんのいな日記には、アイドル亀のいなくんがいます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-20 11:10:34

ペン立て

テーマ:デスク周り
ペン立て
キター!!
今年のギフトショー、一番の収穫!
(まあ、いつものメーカーさんだけど)
コレいち早くチェック出来ただけでも、行った甲斐があったというもの。
月末入荷予定だったのですが、シリーズのうち半分くらいが、ぎりぎり、亀茶会に間に合うかどうか・・・・というところだったのですよ。
もう、一昨日くらいからヒヤヒヤ。
今日も朝から佐川さんを待ちわびておりました。

おぉー、本当にかわいいわー。
しかも、よくみたら、ペン立て君には眉毛がっっっ!!
うわっ、この眉毛、ツボだわ~。

明日は、他にもベルトカバー、クッション枕、タオルホルダー、バックパックが間に合いました。
このかわいさ、ぜひ見に来てくださいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-02 11:02:39

コードホルダー

テーマ:デスク周り
コードホルダー
おぉ、コレ、(多分だけど)前にギフト用カタログで見たことがあるやつですよ!
300個だか600個の単位になってて、断念したのですが。
どこかでばら売りされてたのかなー。
嬉しいですー。

YDS様より。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 16:15:58

押絵ブックマーク

テーマ:デスク周り
押絵ブックマーク
世の中、1000個単位のグッズ収集家がざらにいる、とここ数年実感しまして。
1000個で驚いてたら、2000個持ってます、という話を先日も聞いてしまった。
こうなると、まあ、もう、そんなにムキになって集めなくてもいいか、という気がしてしまうのは、私だけでもあるまい。
なんて思いつつ、とりあえず、持ってる数の少ない「しおり」を発見したので、買ってしまったという、何がやりたいんだ自分って感じです。


さて、こちらはレイクタウンの和雑貨屋さんにて。
レイクも店の入れ替わりが激しいようで。
そして、私が首を長くして待っているららぽーと三郷店は、店舗が集まらないという噂は本当らしい。
先日入ってた、一括求人広告に並んだ店舗さんで目を引いたのは、赤ちゃん本舗と、京王百貨店(笑)
どちらも、数年前まで埼玉の穴場(完全に取り残された陸の孤島という意味)としか表現しようがなかった「この」三郷にやってくるというのにはびっくりしたが、私にはまったく縁がない。
あ、H&Mの郊外1号店が入るのは期待してるかな。
それも、グッズ収集には関係ない店舗だしなあ・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 13:18:04

ペーパーウェイト 大洗水族館

テーマ:デスク周り
ペーパーウェイト 大洗水族館
多分だけど、ペーパーウェイト。ただの置物にしては重いし。
大洗水族館でゲットした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 10:07:36

CanDou aloha blueシリーズ 電卓

テーマ:デスク周り
CanDou aloha blueシリーズ 電卓
このシリーズ、なんとなくサニタリー系でまとまってるのかと思いきや、何故か電卓もありました。
うー、買いそびれただけで、他にもあったのかなあ、と疑問を持つラインナップです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 07:37:01

ノリタケ ペーパーウェイト

テーマ:デスク周り
ノリタケ ペーパーウェイト
静岡のレプタイルショー2007で、館長にいただいた、ノリタケのペーパーウェイト。
こんなお高いものいただいちゃっていいのかしら・・・と思いつつ、あまりにもキレイだったので、しっかり握り締めてしまったのでした。
今思い出しても楽しかったなあ。
今年も行くつもりなので、館長またヨロシク!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-11 08:30:27

メモスタンド

テーマ:デスク周り
メモスタンド
Oさんにいただいた、メモスタンド。
ステンドグラス風の亀ちゃんがかわいいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-24 19:20:27

八百亀・メモクリップ

テーマ:デスク周り
八百亀・メモクリップ
工房 八百亀さんのメモクリップです。
ビーズで作ったホシガメちゃんは本当にビューティフルです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 20:54:51

marine メモスタンドクリップ

テーマ:デスク周り

marine メモクリップ

このシリーズ、亀だけってのはこれだけだった気がする。

もっと前面に亀を出して欲しかったなー(笑)

最近キャンドゥでこのキャラっぽいシリーズあるけど、亀はないみたい。残念!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。