2010-09-14 21:24:33

低反発スリッパ

テーマ:履物
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-低反発スリッパ
ダイエット用?
低反発スリッパです。
Oさんからいただきました。
いつもありがとー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-05 07:45:50

しまむら 健康サンダル

テーマ:履物
しまむら 健康サンダル
夏の間、亀のお世話のお供に~ぃ。
しまむらくん、ナイスですよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-29 17:40:36

ぬいぐるみスリッパ

テーマ:履物
ぬいぐるみスリッパ
こ、これは・・・・。
靴屋さんで見つけたときも、一瞬ためらってしまいましたが・・・。
写真撮影となると、さらにビミョー感が。
あうぅぅ~。

このビミョー感に、つい、関東ヌマガメ協会忘年会のクリスマスプレゼントに選んでしまった私って・・・。
(だって、みんな自分では買わないと思うし)
当たったネーさんに申し訳ないわ。

と、今更ながら反省しつつ、いろんな角度で撮影して、一番よいと思われる写真にしてみたのですが。
なぜかアザラシ感が増してしまいました。
でもでも、足も四つあるし、しっぽもあるし、亀で間違いないですよね!?

んで、我が家では冬の間は、ぬいぐるみスリッパが定番となっておりまして。
もちろん使ってますわー。
保存するには忍びないし(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-18 16:34:08

天然竹スリッパ

テーマ:履物
天然竹スリッパ
そういえば、PCの上にずっと飾られている(押し込まれているとも言う)このスリッパ。
まだアップしてなかったよ。
まあ、よくある話です(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-16 20:35:39

しまむら 夏用ホヌスリッパ

テーマ:履物
しまむら 夏用ホヌスリッパ
ネタに困ったらしまむら(笑)
夏用のスリッパです。
09年の7月に購入しました。
柄的にはビミョーだなぁと思ったのですが、手触りがよかったので、使う用ならいいかと。
ちょうど3色だし(我が家は3人家族)
ま、結局使わないのですが。

結構スリッパ持ってるんですけど、全部保存用。
・・・履物のところにアップしてあるだけでも10種類持ってる。
ちなみに全部下駄箱に押し込まれています。
備え付けタイプの窓下設置型下駄箱、半分はスリッパで埋まってます。
ダンナにみつからないことを祈るのみだ。
あの状態では、使うときには、カビカビになってる可能性高しかも(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-30 15:26:55

しまむら あったかスリッパ

テーマ:履物
しまむら あったかスリッパ
一番近いダイソーと道路を挟んでしまむらがあるので、ダイソーチェックの時は、しまむらもチェックします。
んで、コイツを発見しまして。
どうしようかなあ、と悩み、一旦ワゴンに戻したのですが。
何足かあったのに、よく見たら両足ともホヌマークがあり、しかも真ん中にホヌちゃんが陣取っているのは、最初に持ったコイツだけだったのですよ!
うっわー、これは亀のお導きだわーと、慌てて最初に手に取ったコイツを抱え込みました。
他のは、生地の関係で、ホヌが一個出てないとか、あっても尻尾or頭だけ、片足だけはどうにかホヌが見て取れる、みたいなのばかkりでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 10:27:11

アスクルトイレ用スリッパ

テーマ:履物
アスクルトイレ用スリッパ
ステキぃ~。
あこさんからいただいてしまいました。
スリッパ、私本当に使っちゃうんですよ?
罰が当たらないかしら・・・と心配になってしまうくらい、かわいいです。
ありがとうございましたー。
アスクルで買えるらしいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 10:22:05

IY ホヌ柄 秋冬用スリッパ

テーマ:履物
IY ホヌ柄 秋冬用スリッパ
ここ数年、イトーヨーカドーがホヌづいておりまして、結構嬉しいです。
夏用のスリッパに続いて、秋冬用もでましたー。
ホヌが自己主張してなくて、かわいいです。
家族分買いました。えへへへ。

スリッパって結構かさばる上に、意外とよくみつかるので、素直に使っちゃってたりとかします。
ダメになるころ、勿体なかったなかったなあ、とがっかりもするんだけど。
下駄箱の半分くらいに、未使用スリッパが押し込まれてので、まあ、諦めがつく感じです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-09 08:31:57

立体ソックス

テーマ:履物
立体ソックス
久々チェックに行ったしまむらにて発見。
「広告の品」だそうだが、うちの地区はしまむらの広告が入らない。
4店舗くらい周りにあるが、どれも車で20分圏内。
広告見て走った方もおられるのかしら、とちょっと気になるところ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-09 11:05:57

金魚スリッパ

テーマ:履物
金魚スリッパ
というわけで、ジェイソンで見つけた、畳スリッパ。
金魚ちゃんかわいい。
しかし、金魚より小さな亀って、比率おかしいだろうって感じだよね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。