2010-01-27 10:46:20

パジャマ

テーマ:衣類
$パジャマ
おぉ、ホヌ柄パジャマ発見~。
しまむらでは、お子様用のは見つけたことあったんですが、さすがに、買う気になれず(汗)
衣類は保存用にするにはちょっとかさばりますよねぇ。

ピンク好きで通っている私ですが、さすがに上下ピンクとなると、あまりにもロリロリじゃないですか?
どっちかっつーと、ショッキングピンクだし、パー子になっちゃう、とかも思いましたが、色違いブルーや、別の柄でもう少し優しい色のピンクは、サイズがなく。
もう選ぶほどは残ってなかったのですよ。
パジャマでどこか行くわけでもないので、購入いたしました。
お値段は格安の799円!


んでんで。発見場所ですが、サンキ(Sankiが正式表記なのかな?)です。
お友達のOちゃんと、たまにはデッカイ100均ショップに行きましょーということで、吉川まで遠征。
吉川駅自体は、実は、うちからだと、新三郷駅&三郷駅さほど変わらない距離なのです。
(毎度しつこいですが、我が家は三郷のリアル穴場)
そんなわけで、吉川駅は近いのですが、そのサンキのあるお店は、駅から結構遠くて。
利便の悪さもあってか、ジャスコ撤退となった建物を使った、ショッピングセンター(?)です。
かなり大きな建物の1フロアーのうち半分がダイソー、半分が1000円ショップという、ムダに広い店舗で、前にも何度かここに書いたかもー。
そんな広さなので、今じゃ他所の店舗じゃみないような古っるいものとかもあって、なかなか面白いのです。
久々(多分半年ぶりくらい)に行ったら、1000円ショップが潰れて、サンキに変わってました。
都内にはよくあるらしいのですが、皆さんご存知かしら?
さすがにあんなに大きな店舗はないと思うので、お店によって品揃えは違うかもです。

他にも、買わなかったものとしては、紳士用のパジャマ、カーテン(レースと普通のの4枚セット)、カフェカーテン、低反発クッション、学童用クッション、短パン(かなりかわいくて悩みましたが、入らなかったらショックなのでパス)などなどありましたよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-26 16:40:31

drug store's shop Tシャツ 浦島太郎シリーズ

テーマ:衣類
drug store's shop Tシャツ 浦島太郎シリーズ
アップついでに、drug store's SHOPの昨年の(?)昔話シリーズ、「浦島太郎」。
一応日曜はコレ着てくつもり~。
見かけたら声かけてチョ。

では皆さん、大阪でー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-23 08:40:15

drug store's SHOP 亀有限定Tシャツ

テーマ:衣類
drug store's SHOP 亀有限定Tシャツ
先日の亀茶会で、話題騒然(?)のTシャツです。
えへへへ、Oさんにいただいちゃいました。
Oさんがいつもdrug store's SHOP をチェックしてくれるのです。
カメグッズコレクターは、なかなか豚雑貨専門店のドラッグストアを覗かないと思うので、かなり貴重です。
しかも、こちらはご当地シリーズの亀有限定バージョンだそうで、超激レア!!

と思っていたら、名古屋から遊びに来てくれたFさんも着てて、オソロでした。
朝めざましTV見てたら、今はオソロなんて言わないらしいですね。
2娘1(ニコイチ)と呼ぶらしいです。
なんかかわいぃ~。結構ツボな言葉です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-19 08:55:58

ユニクロ レトロアメリカングラフィックTシャツ

テーマ:衣類
ユニクロ レトロアメリカングラフィックTシャツ
珍しくユニクロ覗いたら、飾ってあった!
うっわぁ・・・・、コレは買うしかないんだろうなあ・・・・・と。
遅かれ早かれ(もしかしたらすでに出遅れかもしれないけど)、どなたかのブログで拝見することになって、結局買うんだろうなあ、的な感じで(苦笑)
だって、重ね着苦手なんだもん。
サイズ的にも下に何か着れるかビミョーだし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 09:27:25

七海ちゃんTシャツ

テーマ:衣類
七海ちゃんTシャツ

wさまよりTシャツをいただきました~♪
みてください、このラブリーぶり~。
 あんまりかわいいので、小さい七海ちゃんを見に行ったら、意外と大きくてぇ、とか思っているうちに今ではかなり大きいらしいです。
亀の成長は早いわー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 10:48:17

wachizo邸 キリ番&笑番でのゲッター杯 Tシャツ

テーマ:衣類
wachizo邸 キリ番&笑番でのゲッター杯 Tシャツ
wachizo邸ではwachizo邸キリ番&笑番でのゲッター杯にていただいたTシャツとバスエッセンスオイル、リング&ピアスは別記。
イラストの画像は七海ちゃん。大きくなりましたね~。←さらに大きくなっているご様子。
おまけで、当時BBSで話題になっていた鯉の餌も入れてくれていました(笑)

この頃、2003年ごろかなあ、キリ番とか結構流行ってましたねー。
私も似たようなのやってたなあ。今思い出した!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-04 09:06:14

drug store's shop Tシャツ

テーマ:衣類
drug store's shop Tシャツ
drug store's shop のTシャツです。
浦島太郎シリーズということで、話の順番に柄が変わって毎月発売されているとのこと。
なかなかナイスです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-12 10:02:50

長袖Tシャツ ピンク

テーマ:衣類
長袖Tシャツ ピンク
あると便利な長袖Tシャツです。
ここ数年来、ピンク大好き人間で通っておりますが、実は若い頃はピンクっつーものはついぞ着たことがございませんでした。
私達の若い頃っていうのは、イケイケ系が流行ってて、原色多かった時代なのですが、原色も着ておりませんでした。
もちろん、全身上から下までキメてたわけではありません。
んで、何色が好きだったか、つうと、小豆色とか抹茶色、ベージュ着てれば明るい方って感じでした。
年とると華やかでないとねえ、とか、ヤロー家族なので、自分くらいは明るい色を、とか、いろいろ言い訳しつつ、ピンクだらけです。
そういや、昔「ピ○クの電話の○い方に似てる」と言われたなあ・・・・(死)
そんなことを思いつつ、何色か並んでたら、ピンクを選んでしまう私です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26 08:31:43

ネクタイ ヌマガメ?

テーマ:衣類
ネクタイ ヌマガメ?
クサガメ? ヌマガメなのは確かだと思う・・・?
スーパーの催事場で初ゲット。
ネクタイあるらしい、と噂に聞いて、信じて探し続けて早5年・・・(怖っ)
ようやく見つけることが出来ました。
にしても、こういう店でネクタイ見ていると、店員さんが「イタリーですよ!」と
力説するのは、お決まりでしょうか。
「カメが欲しい」というと、「ゾウならあります」って言われるのもお決まりでしょうか。
これからも頑張って探すゾー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-22 08:57:25

Tシャツ ジャパンレプタイルズショー2007

テーマ:衣類
ジャパンレプタイルズショー2007
静岡、ジャパンレプタイルズショー2007にて、大量に売られていたカメTシャツ。
リアルでキレイだったけど、さすがに着るのははばかられる(汗)
(衣類は着る派)
珍しいところでリクガメにしましたわん。
安かったよー。1枚2500円!
3枚買えば6000円で一枚2000円だったもん。


そうそう、当日、会場からアメブロにレポ送ったんだけど、
設定が変わっていてというか、新しい機能がついていたせいで、更新できなかったの。
2,3日前に唐突に意味が分かったよ。
携帯から送ると、アメンバー限定記事になってしまうように、自動設定されていた。
アメブロってさ、やたら機能が増えるのは、ヘビーユーザーにはいいんだけど、
増えた機能は、選んで初めて使えるようになるようにして欲しいよなぁ。
記事作成画面とか、どんどん勝手に替わってしまうから、全然ついてけない。はあ(ため息)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。