2009-07-03 09:27:53

マリさんベーカリーのメロンパンマグネット KDS大阪09年

テーマ:マグネット
マリさんベーカリー マグネット KDS大阪
純粋な(クリップとかになってない)マグネット、自分で買うのって超久しぶりかもー。
あまりにもかわいいので、つい買ってしまった。
実用品買いの私にしては珍しいんですよ、実は(笑)
メロンパンカメ(非食品)のマリさんベーカリーさん。
次はぜひミトンとか鍋敷きに挑戦していただきたく、お願い申し上げます。エヘッ。

minimini KDS in 大阪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-03 10:29:21

アイアンウミガメマグネット

テーマ:マグネット
アイアンウミガメマグネット
Sご夫妻よりいただきました。
かなり大きめで、言われてなければなんだろう・・・・と悩んで終わってたかも。
開けて確認するという選択肢のない私ですので、見た目でナゾだと、カテゴリー分けも間違ってることが多いのではないかと、自分でも思う(笑)


全然関係ないですが、4月から弟が東京に来るらしい。
定年まで北海道って話だったのに、新しい部署が目黒に出来るとか。
あいつも結婚しないみたいだし、少しは姉ちゃんらしいことが出来ればよいなあ、とか。
ボウズが就職するので、自分達の老後に思いを馳せたり。
じいちゃんばあちゃんの介護に突き当たった両親のこともあり。
なんだか、今年になって急激に年をとってる気がするわー。
(目指すは某ご夫妻のような仲良し夫婦♪)

忘年会で某セレブ妻、亀茶会で某ご令嬢、それぞれ二十代だと思っていたふたり。
実は年がさほど変わらぬことを知り、結構ショックを受けたので。
今年は若々しいyukattiになるぞー!とひそかに決意してたのになあ。
道のりは遠いわー。
まあ、この年で子供の手が離れるなら、年金もらう頃には、メチャクチャ若々しいばあさんになれそうなので、そっちを目指すという手もあるな(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 11:49:27

兄弟舟マグネットステッカー

テーマ:マグネット
兄弟舟マグネットステッカー
Bontamさまより
兄弟舟マグネットステッカー♪ 
すぎぞうくんと、ちょりんくん。
黒化ののすすんだずぎぞうくんは憧れですぅ~。しかも芸もする!
わんこの世界へ消えてしまいましたが、またお会いいたしましょうぅ~~~~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 11:34:59

かめごん。コム マグネットステッカー

テーマ:マグネット
かめごん。コム マグネットステッカー
かめごん。コムオリジナルのマグネットステッカー。
素材屋さんをなさってるnagaさまの素材がステッカーになっているぅ~。
売ってくださいっていうかわいらしさ。専業でやって欲しいものです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:11:16

シェルカメ マグネット

テーマ:マグネット
シェルカメ マグネット
貝のカメさんってみんな同じ顔だね~。
メーカーって一箇所しかないのかな(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:07:45

SEA FRIENDS マグネット

テーマ:マグネット
SEA FRIENDS マグネット
たけのこ社製のマグネット。
やっぱり出来がいい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:03:07

センテック社製のミドリガメマグネット

テーマ:マグネット
センテック社製のミドリガメマグネット
センテックスの製品。
かわいぃ~と思って飛びついたけど、角度によっては微妙かも(汗)

現在はShopKameにてお取り扱いしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 13:58:41

Pillitaps マグネット

テーマ:マグネット
Pillitaps マグネット
ロフトでゲット♪
ベルベット調な生地でとっても気持ちいいの♪
マグネットのわりには高かったかな? 400円と思って買ったので、レジでちょっとびっくりした(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 13:44:45

Petit coquin! マグネット

テーマ:マグネット
Petit coquin! マグネット
プチ コキャンのマグネット。
アメリカ~ンなカメさん。ゴム製なんだけど、チョコみたいでおいしそう(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 13:39:46

陶器カメさんのマグネット

テーマ:マグネット
陶器カメさん
このカメさんは、シリーズもので、他にも吸盤付とかKHとか根付とかいろいろありました~。
八景島に行ったらまとめて買おう(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。