1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-11 20:04:00

ミドリガメ浮き玉 ケーヨーホームセンター

テーマ:陶器置物
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-ケーヨーホームセンター
あー、なんか久々に浮き玉見つけた。
ケーヨーホームセンターで、最後の一個だったのだ。
実は写真に写ってない側の塗料が結構目立つ感じに剥げてるんですが、買ってしまいました。
んで、ひとり部屋のプーのお友達に、と入れてみましたが、完全に無視されております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-08 16:27:16

ノアハート 海亀卵セット

テーマ:陶器置物
ノアハート 海亀卵セット
んで、こっちは、卵から孵ったウミガメベビーちゃんセット。
かわいいよねぇ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-08 16:18:01

ノアハート リクガメ親子セット

テーマ:陶器置物
ノアハート リクガメ親子セット
懐かし系画像をいくつか引っ張り出してきました。

(手抜きじゃないよ。いつか戻ってアップしようと思ってたし。モニョモヨ・・・)

ノアハートクラブの小さな置物シリーズです。
置物系のお取り扱い品種が極端に減って、亀がなくなってしまい残念です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-24 13:36:06

浦島太郎の置物 シルク

テーマ:陶器置物
浦島太郎 シルク
100均のなかでも、シルクは古くからあるような気がする。
品揃えも懐かしい感じに、100均らしいラインナップというか。
しかも、都心とか、各地方の主要駅のわりかしいい条件のところをキープしているような・・・。
勝手な思い込みかなあ。

というわけで、北千住のシルクで見つけました。
アップで見たら太郎さんの顔がちょっと・・・(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 09:10:09

色だけリアルな陶器の置物亀

テーマ:陶器置物
色だけリアルな陶器の置物亀

上野オフ記念にUさんから。
陶器のカメさん♪
なかなか味のある色模様で、なんだかutaさんらしい(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 10:56:31

スッポンっぽい小さな置物

テーマ:陶器置物
スッポンっぽい小さな置物
03年ごろかなあ、あちらSo-net使ってたのって、それくらいまでのグッズしか載せてない気がするし。
つまり、
5年立っても引越し作業が終わってないという(汗)

Yママ様からいただいた、スッポンっぽい小さな置物
縦3㎝、甲長1.5㎝くらい。
オメメがかわゆい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:49:33

花挿し

テーマ:陶器置物
花挿し
oさんにいただきました。花挿しに使うらしい。
店では水を張った小皿に置いて、花を生けてあったそうです。
おめめキョロリンでかわいい~。
ありがとうございました~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:15:09

まあるい陶器置物 2柄

テーマ:陶器置物
まあるい陶器置物 2柄
u様がくださったのは、かわらしい置物。
ご本人にどことなく似ている愛らしさが溢れていますぅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 17:20:15

一輪挿し

テーマ:陶器置物
一輪挿し
ひとめ見た瞬間、「かぶだぁ~!!」と大興奮。
このお尻にかけてのライン、そっくしです。
渋谷チチカカでゲット。

ちなみに「かぶ」とは、当時我が家にいたカブトニオイガメの名前です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 15:10:53

Kabaya チョコレート菓子『サクパン七福神』

テーマ:陶器置物
true-Kabaya チョコレート菓子『サクパン七福神』
七福神といえばぁ~と、信じて買ったかいがありました(笑)
カメといえば、カメだ。尻尾も蓑ガメ状態だし?
なかなかおいしいお菓子だったので、苦痛じゃなかったですよん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。