2010-09-13 21:03:01

カラフルアクアベイビーズ

テーマ:ぬいぐるみ
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-カラフルアクアベイビーズ
久々新作のぬいぐるみです。
カラフルなコって珍しいので、色が緑や茶色でまとまってきてしまったぬいぐるみコーナーにぴったりです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-01 10:39:32

Love and Peace あみぐるみ みかん亀 亀茶会10年1月

テーマ:ぬいぐるみ
Love and Peace みかん亀
今年も地味~に開催中の亀茶会。
亀茶会には初参加のLOVE and PEACEさんのあみぐるみちゃんです。
このみかん亀ちゃんが十数個、大きなカゴに山盛りになってて、本物のみかんみたいでおいしそうでした!
アメブロもあります。
kameかめkameこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-06 16:28:22

ワニガメぬいぐるみ アンディランド 静岡レプ09年

テーマ:ぬいぐるみ
ワニガメぬいぐるみ アンディランド 静岡レプ09年
うわっ、かわいい!
つい握り締めつつも、ぬいぐるみは買わないようにしてるしぃ~と、ちょっと悩みましたが。
「ワニガメ」ですからねぇ。
アンディは遠いしねぇ(笑)
せっかくなので買っちゃいました。

帰宅後ダンナに「ほらほら~」と見せたら、「かわいい亀が好きなのがこだわりだったのに・・・」と微妙な反応。
そっか、ダンナ的にはかわいくないのか、コレ。
かわいいと思うんだけどなぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-15 20:36:10

しのらんど 第四回はねかめまつり 二段アイス

テーマ:ぬいぐるみ
しのらんど 第四回はねかめまつり ダブルコーン
第四回はねかめまつり、無事終了しましたー。
真面目にブログアップするぅ、といいつつ、やっとグッズブログ再開です。


しのらんどさんのところで見つけました。
ダブルコーンのアイス亀ちゃんです。
ブログによると、幻の一品だそうです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 20:23:10

シルキータッチカメさん アンディランド

テーマ:ぬいぐるみ
シルキータッチカメさん  アンディランド
手のひらサイズなんだけど、これがまた手触りがいいのだ。
ベビー用ってカンジの手触り。舐めても安心そうっていうのは変かな?(笑)
アンディ戦利品のひとつ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 20:18:13

AnimalAlley カメ S

テーマ:ぬいぐるみ
AnimalAlley カメ S
まんまるぅ~なカメさん。手触りサラサラ。気持ちいいぃ~♪
トイザラスでゲットです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:44:11

しろたん 亀バージョン&鶴バージョン

テーマ:ぬいぐるみ
しろたん 亀バージョン&鶴バージョン
マザーグーズのしろたん。亀バージョン&鶴バージョンをセットで、Oさまよりいただきました。
随分前に噂を聞きつつも、実物を手にしたのは初めて。
触感が気持ちイィ~♪
ありがとうございました~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 15:46:39

ミッフィのカメさんKH

テーマ:ぬいぐるみ
ミッフィのカメさんKH
ミッフィーのカメさんのキーホルダー(紐)。
お手玉サイズ(縦90横60高50)でとってもかわいい。
私的にはミッフィーのカメさんはかなり高得点。
だってかわいいんだも~ん。
吉祥寺のユザワヤにてゲット。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:34:49

Kabaya ラムネ菓子『ぷちまる』

テーマ:ぬいぐるみ
Kabaya ラムネ菓子『ぷちまる』
一目ぼれいたしました。かわいいですぅ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:22:44

福さんあみぐるみミニ

テーマ:ぬいぐるみ
福さんあみぐるみミニ
当時既に注文はほとんど受け付けていなかった、名高い福さまのあみぐるみをOさんにいただきました~。
サイトもすでに閉じられたそうで、幻の一品となりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。