2010-06-02 19:43:44

ハートリング

テーマ:リング
ハートリング
キラキラでかわいいねぇ。
女の子が好きそう~。
KDSのイチオシ商品になる予定でしたが、間に合わず。
九レプに間に合えばと思っているうちに、すっかり忘れておりました。
そしたらば、届きました。
んー、これ、はねかめまで保留しとくしかないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-20 10:35:05

かめかめ博物館 二段亀リング

テーマ:リング
かめかめ博物館 二段亀リング
KDS10にあいにくと間に合わなかったというリングを抱えて、かめかめ博物館さんが、亀茶会に参加してくださいました。
いろんな色とデザインがあって、悩みに悩んでこちらにしましたー。
ブログアップ的には赤だよなあ、とか妙な計算もしましたが、やっぱり好きな色にしました。

女性陣があれやこれやと指にはめて陣取っているのを笑いながら見ている館長(カメハット付)を見てたら、露店のおじさんにしか見えなくなってきたのがおかしすぎる。
お仕事があるからと、スーツ着てたのに!!
三重からのご遠征お疲れ様でしたー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 10:36:44

wachizoさんお手製のビーズ指輪&ピアス

テーマ:リング
wachizoさんお手製のビーズ指輪&ピアス
wqachizo邸の恐怖の大王様降臨。
当時、あちらでは、キリ番&笑番でのゲッター杯が行われていました。
キリ番に縁のない私。寒いギャグで頑張った。
お手製のビーズ指輪&ピアスぅ~。
すごいですぅ~。かわいすぎぃ~。

現在はサイトを閉じられており、ブログで製作物をご紹介なさっています。
「八百亀」という屋号で、Shop Kame で販売させていただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-21 01:04:13

ビーズ トゥリング

テーマ:リング
ビーズ トゥリング
ビーズ トゥリング。
基本的にショップで販売しているものは、自分用に2個確保している。
使う用と保存用。
自分でいつでも手に入れられると思うと、案外使うことに抵抗感なかったりもする(笑)

お店で買ったものってさ、次いつ巡り合うか分からないっていう、恐怖感?悲壮感?ケチケチ感?
そんな感じのどろどろとした葛藤が生まれるわけで。
それがパッケージ開かないという、極端な行動に駆り立てるわけですね。

ええそうです。
食事のとき、好きな物は、最後にとっておくタイプですとも。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-21 01:01:44

ジルコニア風 トゥリング

テーマ:リング
ジルコニア風 トゥリング
ジルコニアっぽい輝きのトゥリングです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 16:05:25

ゴム製リング

テーマ:リング

ゴム製リング

Yママさまより。
ゴム製のゆびわカメさん。
女性限定でいただきました♪
女でよかったよょょょょょ~(笑)
ありがとう~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-13 10:50:56

リング 亀in亀

テーマ:リング
高そ~なリング。ヤフオクでメチャ安にて落札。
中にも亀ちゃんが入ってる。
仏様は見たことあるけど、ゼニガメってのは珍しいかもぉ~。
しかしあまりにも成金趣味のため、使うことはないだろう、みたいなカンジ(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-01 20:11:40

おもちゃリング 伊豆

テーマ:リング
アンディ旅行の時、伊豆のつぶれかけた土産屋の奥で発見。
はっきりいって、普通捨ててるよ、という状態でしたが、大喜びしてしまった私とサンオクさんの2人。お店の人は「だから捨てられない」とほくそえんでいるに違いない(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-29 08:13:08

チチカカ リング

テーマ:リング
チチカカでみつけたよん。チチカカって、結構大規模なチェーン店だよね。もしかして、関東だけなのかしら? カメグッズ埋没率高いし、要チェックです。ただし、「埋没」がポイント。棚の一番奥とか、他の品の下に埋もれてるとか、全然別の品物が並んでいる中にオブジェとして飾られている(例:お香たてがアクセサリーケースにとか)ことがほとんどです。店内薄暗いし、目にいいもの食べて、気合入れて探そう!http://www.titicaca.gr.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-27 08:44:48

バングルお揃いリング

テーマ:リング
写真見てて思い出しました。例の大洗破産事件(!?)のときにバングルと一緒にこれも買ったんだった。それで超貧乏になったのだ。今思えば、おそろいのネックレスもあった気がする・・・・どうせなら買っちゃえばよかったな~。てか、ダンナ、買ってくれるならこっちを買ってくれぃ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。