1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-14 21:25:24

シーフレンズフレーム カメS アンディランド静岡レプ09年

テーマ:その他インテリア
シーフレンズフレーム カメS アンディランド
うっかりしました。
静岡レプのアンディブースで買ったカメグッズ、もう一点ありました。
大小と揃えたくなるようないい感じのディスプレイだったのですが、ごめんなさい小さい方だけください、ということで(汗)


静岡といえば、地震びっくりしましたねー。
被災地の皆様、お怪我はございませんでしたか?
一日も早く、日常生活に戻れるよう、心から応援しております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-13 17:47:58

フック

テーマ:その他インテリア
かめかめ博物館 フック
どんだけさかのぼったんだか・・・。
画像みつけたのでとりあえずアップ。
初めてKDSに館長がいらしたときに買ったような気がしなくもないので、KDS4とかかかなあ。
その館長ですが、最近はウミガメを三重に呼ぼうみたいな活動をなさっているようです。
博物館の公開とかもしてて、大活躍ですね!
頑張ってくださいませー。

かめかめ博物館


あー、なんと、館長のじゃないらしく・・・・。
ずぅっと館長のトコで買ったと思い込んで、数年。
たった今、カメランドさんのグッズをアップしてて思ったんだけど、彼女あたりアヤシイ気がしてきたゾー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-10 09:14:55

しまむら 枕カバー

テーマ:その他インテリア
しまむら カバー
昨日の一番の収穫物はコレ!
枕カバー、このさらさら生地のヤツ、ダンナと子供が好んで使ってるんだけど。
安いのがあったらそろそろ買い換えてやるか、と見てたら、発見!
ただし、ダンナと子供の枕のサイズは、小さいタイプなので、そこからが勝負でした。
大きい枕のサイズの方でかなりの時間費やしてようやく発見しました。
くぅ~、努力は実るもんだなあ・・・。
水玉の方は全然好みじゃないので、買うか買わないか悩んだけど、安心して使えるってことで(笑)

写真撮影するときに気づいたけど、値段も違うのね。
タグも違うし、別々にアップしてもよかったかなあ。
と、先日の、グッズの数の計算方法に話は戻る、という(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-07 10:26:24

しまむら 座布団カバー

テーマ:その他インテリア
しまむら 座布団カバー
そろそろしまむらチェックの時期かしら~と覗いてみたら大当たり!
まずは座布団カバ-。
座布団は使うからね。クッションカバーは買ったことないけど、コレは超実用品でしょう。
早速使ってます。
一個しかなかったのが残念。
しまむら巡りして、あと何枚か揃えたいところだ。

以前亀茶会のフリマで買ったトイレットペーパーホルダーも発見。

前にも見かけたことのある、ホヌ柄のミニバックは、そのとき買ったのかどうかよくわからなくなって、断念。
見かけたときに必ず買えば問題ないような気がしなくもないけど・・・それも微妙かなあ。
マットとかだったらダブってたら誰かに差し上げるのだけれども、ミニバックあたりになると、差し上げにくいのは何故だろうか。

やっぱりホヌ柄なんだけど、布団カバー(掛け、敷き、それぞれ)も発見。
結構かわいかったけど、シングルロングしかなくて買えなかった。
他の店に行ったらダブルサイズもあるかなあ。
つか、前から別々の布団にしたくて、そのたびにケンカになっちゃうんだけど。
世の中のご夫婦はどのタイミングで布団を分けるのかしらねぇ。
家が狭いから、現実的に難しいのもあるけどさあ・・・。

それと、この後アップするバスマットがありました。
ホヌ柄の時期になったのねぇ♪
ラッキーです。えへへ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-27 19:28:22

Beads178 ティッシュケースカバー 亀茶会09年3月

テーマ:その他インテリア
Beads178 ティッシュカバー 亀茶会09年3月
Beads178さんのところで買ったティッシュケースカバーです。
食卓で使うのに、赤いのが華やかでいいかな~と購入!
帰宅後早速開いて使おうとしたのですが・・・。
むぅ、今の時期は「ふんわりタイプ」を使っているので、ティッシュボックスが厚い。
すっかり失念しておりました。
くぅ、花粉ピーク待ちです(悔っ!)


にしても、花粉、きてるきてるー。
うぅ、皆さんは大丈夫ですか?
目はショボショボだし、頭痛いし、眠いし、鼻ずるずるだし。
チョット前のTVで、この時期、女性の男性へのアプローチ度が下がるとの調査結果が出ていました。
そりゃそうだー。出会いを求めて外に出るなんて考えられないわー(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 08:18:49

海亀の形の取っ手

テーマ:その他インテリア
取っ手(?)
えーっと、取っ手というべきなのかなあ?
カメランドさんのが「ドアノブ」なら、これもドアノブなのかなあ。
いやあ、そんなわけはないなあ。
ヤフオクだったので、落札時にはそれらしい名前が書かれていたはずなのに、今となってはよくわかりません。
きっと、名前に悩んでアップできずにいたんだわーとか思う品ですが。
とてもステキで、しかも結構安かったので、キッチンの備え付けの棚の扉を一斉に取り替えましたー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-21 11:56:41

カメランド ドアノブ

テーマ:その他インテリア
カメランド ドアノブ
亀茶会でカメランドさんからご購入した「ドアノブ」です。
商品名はそうなんだけど、家具の引き出しとか扉に付け替えて使う感じですよね。
前に海亀のを買って(ブログにアップされてないみたい。近々アップします)、キッチンの上の棚の扉を変えたら気持ちお洒落になったので、コレは超オススメ!

カメランドさんとは、なんだかんだで年に4,5回は一緒にお店出しているような気がしますネ。
今後ともヨロシクお願いいたしま~す。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 11:45:34

チビ パネル

テーマ:その他インテリア
チビ パネル
Bontamさまがうちのチビをパネルにしてくださいました♪
永久保存版ですぅ~♪ ありがとうございました~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 19:21:54

09年新発売 クリスマスオーナメント4種

テーマ:その他インテリア
09年新発売 クリスマスオーナメント4種
ハワイから届くクリスマスオーナメント、09年の新作4種です。
後ろに見えているのは、ラッピング用パックと、紙袋。
最近のここのメーカーは、ホヌじゃない亀が増えていて、嬉しいです。
一度発売すると、短くても3~4年は続けて販売するメーカーさんなので、来年も入荷する予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23 20:19:38

のれん のんびりゆっくり

テーマ:その他インテリア
のれん のんびりゆっくり
うっほー、のれんですよ!
しかもこの柄!
最高です。
某友人からいただいてしまいました。
嬉しすぎです。ありがとー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。