2010-02-11 13:48:00

アオウミガメコインパース

テーマ:小銭入れ
アオウミガメコインパース
今年はいい感じ~。
非ホヌの新シリーズが続いておりますー。
初入荷のメーカーさんは、海の生物シリーズのところで、アオウミガメがいます!
しかも、なぜか緑色一色です。
リアルウミガメファンには、惜しいな、と思われるこのデザインも、ミドリガメラブな私達には、嬉しい誤算♪
中でもコインパースはよいです、よいです。

ShopKameにて新発売!
2月亀茶会に持参予定ですが、なくなる可能性もありますので、お取り置きとあらかじめお申し付けください♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-03 18:01:03

ふりふりコインパース 名古屋港水族館

テーマ:小銭入れ
ふりふりコインパース 名古屋港水族館
かねてより絶っ対行きたいと思っていた、名古屋港水族館!
昨年のナゴヤレプの際、みのじさんと行ってきました♪
とぉってもたくさんのウミガメベビーがわらわらしてて、ベストな時期にいけましたわー。
すごく楽しかったですー。

んで、これが一押しゲット品!
イベントとかにいいじゃん~と、大喜びで買いましたが、やっぱり使わないと思います。
しかもPCから見えるところにも、首からかける小銭入れがぶらさがってるし(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 10:30:46

ちりめんがま口

テーマ:小銭入れ
ちりめんがま口
ShopKame的にはなつかしの廃盤商品なのですが、先日行ったレイクタウンの招喜屋ではまだ売られていましたよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 10:27:33

ビーズサイフ 縞々ピンク

テーマ:小銭入れ
ビーズサイフ 縞々ピンク
とりあえず、ShopKame廃盤シリーズの亀財布はこれで終わり。
お譲りしたカルピッサ財布を除いて、ショップ廃盤分も、自分用は残しております。
意外と財布持ってるのね、私(笑)
ただし、がま口&コインパースがほとんどってことは、小銭しか持ち歩かないようにするしかないってことかしら。
財布が欲しいー。誰か情報よろしくー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 10:16:39

まん丸コインパース

テーマ:小銭入れ
true-まん丸コインパース
キャンパス生地が結構流行っていたころ、バックとお揃いで販売させていただいた、コインパースです。
まん丸なので、とってもキュートでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 09:58:23

ビニール製のがま口 アニマル柄もちろん亀あり!

テーマ:小銭入れ
ビニール製のがま口
ネタ探しにショップサイトの画像を見てたら思い出した。
めちゃくちゃ懐かしー。
これ、売ってたのっていつ頃だろ?
買ってくださったお客様の方が、むしろよく覚えているくらい前の品かも~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-03 08:51:41

カルピッサ コインケース

テーマ:小銭入れ
カルピッサ コインケース
一目ぼれ~。とってもキュートだわん。
名古屋のイタリア村がなくなって、日本から撤退してしまったらしいけど、東京に来て欲しかったなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-06 15:32:57

カルピッサ 二つ折り財布

テーマ:小銭入れ

カルピッサ 二つ折り財布

届きましたー。

ピンクじゃなかったです・・・・・・・・・。

でもいいの、亀財布だから。

やっぱりちっちゃな画像で買うのは怖いわ、勉強代だわ、とか思っちゃいました(滝汗)

カルピッサカタログ写真 ←コレの写真で決めたのでした。

ヤフオクとかコレクターさんサイトで画像を拾って、頼むのが吉かしらね。

「カルピッサの長財布。柔らかい素材のもの。色は、できれはパステル系がいいです」と、今回リクエストしたんだけど・・・・。

バイマ にて手配可能です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-22 10:31:06

ビーズサイフ ミドリガメ

テーマ:小銭入れ

ビーズサイフ ミドリガメ

前から欲しかったんだけど、なかなか買えないでいた一品。

南船橋ららぽーとカメズッス散策は、そういう品が続々とゲットできて大満足の一日でした。

FFさん、ネーさん、お付き合いありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 06:55:56

SOCO レ・シュシュ アニマルパース

テーマ:小銭入れ

SOCO レ・シュシュ アニマルパース

写真より実物の方が断然ステキ♪


こちら で値下げセール中です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。