2008-12-31 10:07:48

ガラス置物 ミドリガメ 大小

テーマ:ガラス置物
ガラス置物 ミドリガメ 大小
同じくShopKame廃盤品のたんぽぽ社のガラス置物です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-31 10:00:25

ガラス製 スイング

テーマ:ガラス置物
ガラス製 スイング
ShopKame廃盤品。メーカーはたんぽぽさんです。
あちらのメーカーさんはガラス製品からは撤退気味で、ちょっと残念。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-19 12:10:50

プチ置物 ムラノガラス

テーマ:ガラス置物
プチ置物 ムラノガラス
ジャパンレプタイルズショー2007にて、並んで出展した、かめかめ館長さんからいただきました。
普段KDSでしかお会いできないので、あまりお喋りできなくて。
いろいろお喋りできて楽しかったです。
また来年もご一緒できたらいいですねー。

コロンとしててかわいいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-15 08:49:03

ガラス置物・立ち上がり

テーマ:ガラス置物
立ち上がり
下記のものと一緒にいただいた、ガラスの置物。
ガラスかなり好きです。
プチっとしたのが好き。いつもありがとー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-18 14:56:02

デカガラス

テーマ:ガラス置物

デカガラス

ユメさんにいただいたんですが、これ、写真で見るのと違って、結構大きい。

置物としてはデカっつーほどじゃないんですが、ガラスものにしては大きいです。

ペーパーウェイトとかなんですかね。

ぷっくり系好きなので、とっても好みです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-08 20:13:56

ガラスファンタジー

テーマ:ガラス置物

ガラスファンタジー

Kabaya チョコレート菓子の『ガラスファンタジー』。

売ってない(=ゲットできない)という人が続出してたので、棚ボタ大放出しました♪


棚ボタってのは、昔カメサイトでやってた、プチ企画でした。

これの受け渡しでutaさんに初めて会ったんだよー。

その頃のカメラって、ピースとかなんとか、おもちゃカメラで、全然ピントが合わなくて、コレをきっかけに、買い替えました(笑)

撮り直そうかと思ったんだけど、そういうことを徒然に思い出したので、懐かしくなったので、このままアップします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27 23:17:13

カラフルペーパーウェイト

テーマ:ガラス置物

カラフルペーパーウェイト

Sご夫妻にいただいた、カラフルなペーパーウェイト。

いろんな色柄があるらしく、コンプリに挑戦したい気がしてくる、オソロステキな一品です(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-09 14:49:57

カメランド 金銭亀&プチ海亀ペアセット

テーマ:ガラス置物

カメランド 金銭亀

KDS5で、カメランドさんブースにて発見。カメランド プチ海亀セット

うぅむ、今回、15時ごろ買い物に走ったのですが、商品めっちゃ少ない。

前回も参加いただいた方のブースでは、新作がとても少なくて・・・・・。

と思ったら、実は売れてなくなってしまった、ということだったらしい。

戦い終わって、「兵どもの夢の跡」ってヤツですか?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 18:21:37

フローティング(カメ) 2段

テーマ:ガラス置物

フローティング(カメ)2段

むぅ、持ってると思ったんだが・・・・。

近所のヨーカドーで発見し、持ってるような、と一度はパス。

帰宅後探してみたが見当たらないため、翌日再度出向いて購入。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-02 12:35:03

プチプチ6ケセット

テーマ:ガラス置物

プチプチ6ケセット

6ケセットで250円!

安すぎ!

前これくらいのサイズの1個100円くらいで、安い!って買った記憶があるよ!?

と、いぶかしみつつ購入。

レジで払ったあと、レシート確認しちゃったよ(笑)

亀有アリオで。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。