2009-03-10 18:15:41

HONUHONU 09年 ネックレス

テーマ:ネックレス
HONUHONU 09年 ネックレス
HONUHONUは結構リーズナブルなメーカーさんなので、とっても嬉しい。
デザインも、本格フラをやっている人向けのお高いメーカーさんより、若い子向けな感じがかわいくて大好きです。
今年のアクササリー、結構かわいいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-08 17:19:12

K10オパールプチネックレス   ツツミ

テーマ:ネックレス
K10オパールプチネックレス   ツツミ
ダンナにお年玉をもらいました。
「どうせ亀しか買わないよ」と断ろうとしましたら、「朝見てた広告のネックレスならいい」とお許しが。
おぉ、ラッキー。
ということで、早速ネットで注文しました。
だって越谷まで出かけるの面倒なんだもん。
オパールの性質上かしら、広告は青緑みたいな色だったのに、届いたら白かった。
まあ、白の方が何色の服とでも合わせられるからいいんだけどぉ♪
や、ヤバイッ。首が・・・・・。チェーンが・・・・あうぅ。

ジュエリー ツツミ 楽天店はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-06 09:00:22

緑色の石のネックレス 小

テーマ:ネックレス
緑色の石のネックレス 小
大小どちらにするか悩んだのですが、微妙にデザインも違ってて、亀ちゃんも、親亀小亀といった感じでまったく雰囲気が違います。
仕方ないので、両方お買い上げー。
チェーンは同じ太さのものなので、そこから、サイズ差を推察してください(笑)

しかも、「ネックレス」のカテゴリ、ペンダントヘッドと分けてしまったせいで、なかなか増えません。
よって、別々にアップさせていただきましたー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-06 08:57:10

緑色の石のネックレス 大

テーマ:ネックレス
緑色の石のネックレス 大
この系統はもう増えませんよーと、舌の根の乾かぬうちですが、今年初のスーパー買い物で、催事コーナーに思わず足を止めてしまいました。
しょうがないなあ、と思いつつ買っちゃいましたー。
えへ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-12 12:40:35

木彫りペンダント

テーマ:ネックレス
木彫りペンダント
Oさんからいただいた、那須のお土産。
今からの季節大活躍しそう!
ありがとー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-23 20:45:17

プチネックレス

テーマ:ネックレス
プチネックレス
Iご夫妻からいただいた、プチネックレスです。
ピアスくらいの大きさのペンダントトップで、重ね付けに使うとよさそう♪
クビのところに紫色のビーズがついているのも、かわいいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 21:07:18

(株)共同 ガチャガチャ ハワイアンアクセサリー

テーマ:ネックレス

(株)共同 ガチャガチャ ハワイアンアクセサリー

(株)共同なんていうガチャガチャ屋さんってあんまり聞かないから、みつけにくいかも(滝汗)

ガチャガチャです。

「ハワイアンアクセサリー」シリーズになってて、ストラップとかもあったようです。

スリッパデザインとホヌデザインがあるようだったので、一個目でホヌが出たので満足しました。

ホヌ柄だけだったら、10個くらいやっちゃったかも!

あ、でも、ガチャガチャで200円はちょっと高い気がするね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 13:13:05

ネックレス オパール

テーマ:ネックレス

ネックレス オパール

オパールのネックレス。

ShopKame廃盤品。お揃いのピアスもあります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-25 21:15:06

おもちゃネックレス 親子ガメ

テーマ:ネックレス
多分唯一、ダンナに買ってもらったカメグッズ。
大洗水族館で、あまりにもカメグッズがたくさん売れていて、予算ははるかにオーバーしていた。直前に見つけたバングルはクレジットカード使ったくらい(爆)
かわいいけど・・・と躊躇してたら、「散々買っといてこんなもん(¥840くらいだったかな)で悩むな」と鼻で笑って買ってくれたのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-25 08:21:41

おもちゃネックレス 水色ウミガメ

テーマ:ネックレス
アンディ旅行のとき、伊豆下田水族館でゲット。サンオクさんとお揃いです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。