2010-02-12 16:32:15

フィンガーパペットボールチェーン 葛西臨海公園

テーマ:キーホルダー
フィンガーパペット ボールチェーン 葛西臨海公園
おぉっ!て思ったのは、完全に私だけでしたね。
確かに横顔はアレですが。
よく見たら、指人形になってるし、いいじゃないですか~。
ダメ?

09年9月、葛西臨海公園オフの際、採取。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-08 15:03:59

PULL REEL key Holder HONU  100均seria(セリア)

テーマ:キーホルダー
$seria  PULL REEL key Holder HONU
あんまり見たことない百均ショップが出来たものの、カメは見たことがなく。
勝手にお洒落系百均ショップと認定していたので、無くても納得していたのですが。
無事見つけましたー。
ホヌですが、これなら、超便利グッズということで、即買でしょー。
リールキーホルダー、出始めた当初は超便利と思ったけど、そういえば、使ったことないかも(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-04 15:51:28

みのじのオミセ ビルマホシガメ KDS大阪

テーマ:キーホルダー
みのじのオミセ ビルマホシガメ KDS大阪
KDS大阪でリクガメストラップを買う気だったのですが、完売したらしく見当たりませんでした。
せっかくみのじゾーンを覗いたので、何故か目に付いた甲羅キーホルダーをゲット(笑)


今日は町内会のまつりの手伝いだった。
うぅ、疲れた。
うちのまつりは微妙で、葛篭をヤロー衆か担いで宿と呼ばれる、各休憩所を回る。
その宿の準備が二年に一回回ってくる。
やることは、ヤロー衆のお酒のつまみを作り、ヤロー衆にお酌をする。だけ!
おばさんんたちは「お酌は若い人のほうが・・・」と奥に隠れている。
最初の頃、10年後にはあっちのグループにいけるものだと思っていたのだが。
うちの組は若奥さんの入居もない区画なので、いつまで経っても若手側の私は、毎回お酌係をやらされる。
年々平均年齢が上がっていっているので、オヤジたちの滞在時間が確実に回を追うごとに短くなっていて、なかなか面白い(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-02 17:42:43

本革携帯ストラップ/キーホルダー プワン*プワン

テーマ:キーホルダー
本革携帯ストラップ/キーホルダー プワン*プワン
いんやー、かわいすぎるぅ~。
キーホルダーといえば、どこかへ出かけた際、よほど何もみつからないときに、仕方なく買ってく系の私ですが、楽天で見つけた瞬間、もう飛びついちゃいましたよ!
全色買おうかとイソイソとカートに入れそうになったものの、あっという間に1万円くらいになってしまい、とりあえず冷静に。
よくよく見たら、一個ならメール便発送可能になってたので、とりあえず、選んでこのコをお迎え!
出来れば、ショップの拡大画像で出ている紫色ちゃんが欲しかったんだけど、見当たらなかったので、すごく時間かけて選びました。えへへ。

つか、届くまでこんなに待ち遠しかったのって、久しぶりかもー。
実物もとってもかわいくて、別の色も買おうかなあ。
ぷわん*ぷわんにて購入。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-07 18:28:20

みのじのオミセ 亀茶会09年2月

テーマ:キーホルダー
みのじのオミセ 亀茶会09年2月
09年亀茶会の2月会でみのじさんところで購入しました。
上向いたクサガメちゃんが、なんとも言えずキュートです。
クサガメって泳ぐの下手なコ多くないですか?
んで、こんな感じで上を見上げながら、犬掻きして寄ってくるという(笑)
一緒に買った海亀のキーホルダーも素敵です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-20 10:35:25

亀長 型抜きレザーボールチェーン 亀茶会09年2月

テーマ:キーホルダー
亀長 型抜きレザーボールチェーン 亀茶会09年2月
亀茶会09年の2月会で亀長さんとこで買ったレザーのボールチェーンです。
とっても渋いオジサマな亀長さんが、せっせとハートの型をとる姿を想像すると、そっちの方がかわいい~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-09 11:44:03

ビーズホルダーファンシー CanDou

テーマ:キーホルダー
ビーズホルダーファンシー CanDou
およ?
ビーズサイフの仲間っぽいなー。
あれと同じメーカーかなあ。
それで100円なら安い! よねぇ?
それとも、ビーズサイフが高かったのかしら。ドキドキ。

最近のCanDouは迷走気味で100円以外のものも若干あるけれども、基本的には昔ながらの100円ショップ。
コレが100円で本道にいいの?的なものと、100円じゃぼったくりだろうってものが混ざってるのが魅力的ですわん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:19:05

TURTLE WORLD

テーマ:キーホルダー
TURTLE WORLD
ボウズの捨てるおもちゃ専用箱から発見。
私にもらわれるのを待っていたかのようぅ~~~。
フタを開けると、回るゼンマイ仕掛けで、カメがジィ~コ、ジィ~コと動きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-17 18:06:22

QP共和国 ペアペアキーチェーン(カメ+うさぎ)

テーマ:キーホルダー
QP共和国 ペアペアキーチェーン(カメ+うさぎ)
こちらは亀戸バージョンと同じサイズだけれども、二匹セットになっています。
名前が「うさぎとカメ」じゃなくて、「カメ+うさぎ」と亀が前なあたりが、ちょっと嬉しいカメ人の性です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-17 18:01:22

QP共和国 水族館QPチェーン(カメ)

テーマ:キーホルダー
QP共和国 水族館QPチェーン(カメ)
キューピーの亀は、地域限定シリーズの亀戸・横向きタイプが有名ですが、こちらは水族館シリーズの立て向きタイプです。
亀戸のものより、ちょっと大きめで、その分お高めです(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。