2010-09-12 19:33:55

ボールペン&シャープペン 伊豆アンディランド

テーマ:筆記具
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-ボールペン&シャープペン 伊豆アンディランド
アンディKDSでゲットいたしました。
アンディランドさんのお土産売り場は、カメグッズの宝庫です♪
数年ぶりに行ったら、非亀商品が半分くらいまで占めておりましたね(汗)
まあ、そういうこともありがちです。
がんばれアンディ!
負けるなアンディ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-17 16:38:14

4色ボールペン 名古屋港水族館

テーマ:筆記具
4色ボールペン 名古屋港水族館
ボールペンは今更(コレクション的に)要らないかとも思いましたが、この亀ちゃんのアンバランスさが気に入って購入ー。
写真撮ってみると、本当にカメなのか不安がよぎって来ましが、間違いなくカメです(笑)

09年9月、名古屋港水族館にてー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-15 09:17:28

ネックホルダー付きメモ帳

テーマ:筆記具
ネックホルダー付きメモ帳
一時期、イベントでネックホルダーを使ったこともありまして、なんとなく、ネックホルダーを探してたら、発見~♪
手に取ったら、下の方に何かがついてる・・・。


んっとんっと。
カッパのメモ帳は見なかったことにしよう!

と決め込んで購入しました。

結構前に買ったので、PP袋が貼り付いてて画像見づらいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-13 21:43:35

オリジナル消しゴムセット 伊豆アンディランド 静岡レプ09年

テーマ:筆記具
オリジナル消しゴムセット 伊豆アンディランド
静岡レプで、何故かワニガメぬいぐるみが気になって購入した際、ワニガメちゃんが目に付いて一緒に連れ帰りました。
今写真撮るのによく見たら、ケヅメちゃんとミドリガメちゃんもいました。
全然気づかなかったよ(汗)

というか、更新一週間ぶり・・・。
まあ、のんびりやりましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-22 10:52:43

Sarah Battle ポストイット

テーマ:筆記具
Sarah Battle ポストイット
最近定番の柄、画家さんの作品だったのですねぇ。
続けていただいたってことは、結構あちこちで売ってるのかしら。
ポストイット、便利でいいじゃん!
こちらはOさんにいただきました。ありがとー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-16 20:46:16

アオウミガメ ポストカード&ボールペンセット

テーマ:筆記具
アオウミガメ ポストカード&ボールペンセット
いつもいろいろ下さるTFさんから、水族館のお土産でいただきました。
アオウミガメは夏ってイメージで涼しげです♪
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-26 13:22:11

ビートルズ社製 リングノート

テーマ:筆記具

ビートルズ社製 リングノート

ビートルズ社のリンダリンダシリーズ。(メーカー廃盤)

リングノートです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 19:12:06

鉛筆

テーマ:筆記具

鉛筆

あいやー、Sご夫妻かFFさんにいただいたと思い、悩んでおりましたが、どちらでもアップされていない。

次なる候補はYままさんか、ネーさんだな・・・とか、さらにもやもやと悩むわけだ。

そんな理由でアップ出来ないグッズも、結構あるかも。

千里の道も一歩からとはこのことか(泣)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-11 22:48:27

Post-Pet スミコさんボールペン

テーマ:筆記具

Post-Pet スミコさんボールペン

ボールペンがあるらしい、と噂をしてたら発見したヨ。
シャーペンもあるらしい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 16:14:33

ハンコ付12色色鉛筆

テーマ:筆記具

ハンコ付12色色鉛筆

色鉛筆が入ってる紙筒ケース。蓋にはカメさんが乗っかってて、ハンコもついてる。
お得なセットだよん。
上野構内の教材ショップ(?)で買ったけど、他でもこのシリーズはときどき見かける。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。