2010-09-17 20:10:22

ホヌテープ

テーマ:シール
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-ホヌテープ
おぉー、細いの探してたんですよねー。
うちの店、太いのしかないから(汗)

アンディKDSで、亀長さん
のお店でブルーを買いました♪
最後の2本だったので、使うのは忍びなく・・・(汗)

ネットで売ってる店ないかなーと探したところ、ラッピング倶楽部で見つけました。
しかも、現在セール中で84円とお安かったので、まとめ買いしちゃいました♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-11 21:28:30

ルンルンおでかけシール

テーマ:シール
ルンルンおでかけシール
本屋のTSUTAYAで購入。
まあ、このたった一枚の為に買うかどうか、というのは微妙なところです(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-11 21:25:31

modern pets シール

テーマ:シール
modern pets シール
本屋にあったよ。SARUさんにもらったポストカードとお揃い♪
モダンペットにカメが入ってるってのがなんかスゴクない!?(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-11 21:20:30

世界のステッカー(カナダ)

テーマ:シール
世界のステッカー(カナダ)
懐かしシリーズ。まだSo-net分残ってる。うはぁ???。

素晴らしい!! これぞ探し求めていたシール♪
何故カナダがカメなのか、そんなことは小さな疑問だ。
宮島水族館に行ったら買いましょう~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:48:14

プチシール ユザワヤ

テーマ:シール
プチシール ユザワヤ
なかなかかわゆい柄ではあるが、プチシールというだけあって、小さい。
6枚のカメさんは多い方かな?(汗)。ユザワヤにて。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:45:09

和風シール 水辺柄

テーマ:シール
和風シール 水辺柄
似たようなシールでイルカはよくあるけど、これは珍しい(多分)
ユザワヤは文具もいろいろあってすごかった。目は痛くなったけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 09:21:38

サンオクさんから開店祝いにいただいたシール

テーマ:シール
サンオクさんから開店祝いにいただいたシール

SARUさんご夫妻からいただいた開店祝い。
イラストはサンオクさんですね!
遠慮なく使わせてもらいましたー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 14:44:34

DOLPH'S BLUE LAGOON ロールシール

テーマ:シール
DOLPH'S BLUE LAGOON ロールシール
これも、渋谷ロフトにてゲット。
レターセットとか、ノートとか、シリーズであったよん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 14:40:35

DOLPH'S BLUE LAGOON グミシール

テーマ:シール
DOLPH'S BLUE LAGOON グミシール
同じくロフトで買ったシリーズものだよん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 14:36:59

DOLPH'S BLUE LAGOON シール

テーマ:シール
DOLPH'S BLUE LAGOON シール
同じく04年頃だと思う。
これも、渋谷ロフトにてゲット。
レターセットとか、ノートとか、シリーズであったよん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。