1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-14 08:45:25

マライカ 肩掛けバッグ

テーマ:バック
マライカ 肩掛けバッグ
あら~、ステキじゃぁ~ん。
最近すっかりご無沙汰のアジアンショップ、マライカです。
友達とレイクタウン散策中、ふらりと引き寄せられたところ、入り口の外の壁に吊るされてて、無事ゲットできました。
中にあったら、店に入らなかった可能性も高く、発見出来なかった可能性高し(汗)
リアルな亀の灰皿とか、珍しいのもいろいろあったけど(ちゃんと怖くない顔で)、大きかったのでパスしました。
誰か買った人いるのかな。
あれ、結構ステキだったかも・・・・? と、帰って思い出す。
逃した魚は大きかったって言葉は的を得てるよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-04 09:14:54

ZOO-TO-ISSYO ランチトートバック 西友

テーマ:バック
ZOO-TO-ISSYO ランチトートバック 西友
3月の頭くらいに巣鴨の西友で買いました。


んで、全然関係ないですが、ここ一週間の記録。
3月27日 椿山荘・フォーシーズンでアフターヌーンティー。
とっても素敵なホテル(?)で、優雅な気分で楽しいひとときでした。
若干桜には早くて残念でしたが、桜づくしのティーセットで、桜を満喫した気分になれました。
お庭の散策してたら、名前のとおり、椿が多かったようなので、次は椿のシーズンに行ってみたいなあ。
お誘いくださったお三方ありがとう!また誘ってネー。

3月28日。弟が遊びに来た。
とりあえず、ビールは大瓶11本買っておいたら、遠慮したのか3本残して行った。
実家の母ちゃんも前に3本残したような気がするんだけど、偶然かなあ。
「普段ダンナだけだと、酒を飲ませてもらえないから、遊びに来てやってよ」といつも言ってるせいかもしれん。
残さなくてもいいのにー。なくなっても買ってあげないけどさ(笑)

4月1日。
息子入社式。あのぉ、遊びに行ってきたあとみたいに、興奮してるんですけど。
まあ、小さいころから、それこそ15年とか単位で電車一筋なコですからね。
イヤイヤ仕方なしに会社に行くコも多いでしょうから、幸せなことだと、噛み締めて頑張ってくれヨ。

4月3日。あこさんのお教室の展示会、ルナ・フローラ展にOさんと行って来ました。
とっても素敵なお花たちを愛でてきました。
渋谷は居心地が悪かったので、早々と退散。
北千住でちょこっと散策して帰宅しました。


て、感じですかね。
あ、そだ。昨日一番ショックだったのは、席を普通に譲られたこと。
えっと、コレはただの肉です。
私も妊婦さん(一昔前の10キロ太れと言われていた時代の)みたいだと思うので、いつか譲られるかもと、笑い話にしていましたが、リアルになるとちょっとショックです。
次に同じシチェーションになったら、他の妊婦さんの席譲られ率に響くから、「すみません~」とニッコリ笑って座るようにしようかな(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-25 16:28:57

PAPUPI  ミニポシェット

テーマ:バック
PAPUPI  ミニポシェット
あら~?
コレって、巾着バックの仲間じゃ~ん~。
てことは、巾着バックも、同じ店に行けばあった可能性大?
八潮のフレスポに入ってる雑貨でみつけました。
これ以外に、黄色ちゃんもありました。
写真映えするかと思い、青にしたけど、黄色の法がよかったかなあ。
どっちみち、使うことはなさそうだけど(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-17 20:12:59

爽健美茶 懸賞トートバッグ

テーマ:バック
爽健美茶 懸賞トートバッグ
09年亀茶会、3月の会で、フリマ参加の寝子さんから格安で譲っていただきました。
マジですかー。ホントに手放しちゃうんですかー。
ヤフオク出したらどんどん上がって大儲けできるんじゃないですかー。
と、いろいろ言いながらも、ちゃっかり握り締めてしまいました。
うぅ、コレ本当に欲しかったんですよー。
いつも拝見していて、ヨダレモノでした。
ありがとうございますー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-11 18:23:25

メッセンジャーバッグ

テーマ:バック
メッセンジャーバッグ
個人的にはこのタイプ、このサイズのバッグがずっと欲しかったので、一番のヒットですが・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-09 18:20:09

ミニトート

テーマ:バック
ミニトート
結構重い生地かと思ってたら、軽~い生地でびっくりした(笑)
今年はギフトショー行けなかったので、実物見れなかったのが残念です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-08 18:09:18

キッズ用ショルダーバッグ

テーマ:バック
キッズ用ショルダーバッグ
こちらはキッズ用。
ファンシーな色合いが愛らしいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-06 21:06:07

ショルダーバッグ

テーマ:バック
ショルダーバッグ
亀茶会で販売予定のショルダーバッグです。
オレンジがお気に入りです♪


ところで、あさってから木曜まで留守にします。
その準備とかもあって、明日から更新は予約しておきます。
つか、ここ数日も似たようなもんですが(汗)
日曜の亀茶会前には戻ってきますので、どうぞ安心して遊びに来てくださいね!


福島寒そうー。
先月は「こんな雪少ない年はない」と口を揃えて言われましたが、その後、順調に(?)雪降って、例年どおりになっているらしい。
想像しただけで寒いわー。
前回行ったとき、花粉が先に付いた杉林も確認しちゃったし、怖すぎる・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-10 10:28:25

SUPER PLANNING エコバック(小)

テーマ:バック
SUPER PLANNING エコバック(小)
あらん、かわいいじゃ~ん、と見つけて大喜びしまして、店頭にあった3つの中でも、一番カメの目立つような気のするのを購入。
ちょっと小さいが、仕方ないよなー、カメかわいいし。
チューリップも結構好きだしねー。むふふふ。
レイクタウンで一番手前の店で買ったら、その後も他店3~4店舗くらいでみかけて、しかもカメがもっと目立つのもあったのだけれども、まあ仕方ないかあ、と納得しておりましたらば!
翌週だか翌々週に行ったら、もっと大きくて使いやすそうなサイズのが売られているではありませぬか。
散々悩みましたが、どうせ畳んで置いておくだけなら、サイズ違いを持っていても仕方なし、と購入断念。

ところで、最近、machopさんを見習って、とりあず、付いてるタグのURLはチェックするようにしております。
SUPER PLANNING
検索で、亀、カメ、かめ、どれでも引っかからなかったので、あとは知恵と根性で探してみてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-10 10:07:31

アカミミキャンパスバック 静岡レプ07

テーマ:バック
アカミミキャンパスバック 静岡レプ07
07年の静岡のジャパンレプタイルズショーで購入。
むぅー、どこの店で買ったのか覚えてないわー、あ、なんだ、URL記載されてんじゃん。
・・・・・。
輸入モンですか、販売元のアメリカサイトにつながっちゃいましたよ。
英語に自信のある方は、帽子とかいろいろ買えますので飛んでってくださいまし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。