2010-02-02 11:25:58

CanDouキーカバー

テーマ:その他装飾品
CanDouキーカバー
これこれこれ!
噂を聞いてCanDou巡りをしたものの、見つけられず、心の中で地元亀仲間のNさんが買い占めたのだろうと、半ばあきらめておりました。
んだらば!
YDSさんが、見つけられなかったって聞いたから~と下さったのですよ。
いつも本当ありがとうございますー。


というわけで、今日はこの辺で。
最近引篭もり生活で、人と話さない日が多すぎて、長文気味になってしまうのを解消する目的で、だらだらとどうでもいい非亀な話を、なうで書いてます。
一ヶ月で消えちゃうあたりが、結構好きかも。
非亀な上に、モロ素で取り留めのない感じなので、まあ気にしないでください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-13 21:50:33

マリンキーポッチ アンディランド 静岡レプ09年

テーマ:その他装飾品
マリンキーポッチ アンディランド 静岡レプ09年
うっわーかわいいー。
とりあえず、買占めーと思ったら、あんまり残ってなかったよ(汗)
秋のKDSにご参加なので、そのときは大量に持参していただきたいものです♪

というわけで、KDS2009、募集中です。
今週16日までに申し込まれた方が、DMにショップ名記載されますよー。
お早めにどうぞー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-23 10:12:31

pincette チョーカー 09年はねかめまつり

テーマ:その他装飾品
pincette チョーカー 09年はねかめまつり
第4回はねかめまつりのお土産にと、Oさんから、pincetteさんのチョーカーをいただきました。
一緒に遊びに来てるのに何故?と思いつつ、あまりにもかわいいので、エヘッ。

当日の洋服にぴったりだからと、546さんが買われて、みなさんにチェックされてましたよー。
カメイベントは、お互いの持っているカメグッズが気になって気になって。
しかも、どこで買ったのかとか聞きやすい雰囲気がよいのですよねー。

次のカメイベントは9月6日のミニミニKDSin高円寺ですよー音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-05 21:13:44

キーチャーム

テーマ:その他装飾品
キーチャーム
というわけで、とりあえず、亀茶会先行販売品をお披露目。
キーチャームです。
バックの取っ手にチェーンを回して、アクセサリー的に使うものです。
そのホヌのお腹の中に鍵を吊るす留め金が隠れてるという優れもの。
バックの中で鍵を探すことがなくなって、よいですよー。
という宣伝でした。チャンチャン←古っ!

いよいよ高速が1000円になるとのこと。
実家が遠い身にとって助かります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-29 08:31:46

RUBBER JIBBITS

テーマ:その他装飾品
RUBBER JIBBITS
『ジビッツ』はウォークマンみたいなもんだと思ったんだけど、違うのかなあ。
商品名に「RUBBER JIBBITS」って書いてるし・・・。
むぅ、誰か教えてくださいませ。

というわけで、フラハワイのジビッツ(風?)です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-26 11:07:42

サンダルアクセサリー ナエトル

テーマ:その他装飾品
サンダルアクセサリー ナエトル
んで、さっきの話の続きですが、これは非シビッツなので、サンダルアクセサリーってことになるんですよねぇ?
うっわー、なんか微妙ー。

しかし、朗報です。
こちらはよく見たら、ピン部分がネジ状になっているので、他のことにも使えそうです。
ボタン替わりとかもOKな感じ。
じゃあ、イベント用のときに私がナエトルシャツを着るか、というと、微妙ですが、お子様が小さかったらいいかもです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-26 10:56:00

ジビッツ 陸亀

テーマ:その他装飾品
ジビッツ 陸亀
クロックス用のアクセサリーが流行っているようですね。
品目名が分からず、ちらっと調べた感じだと、ジビッツって言うのは、ウォークマンみたいなもん?
クロックスに使わなくても何かに使えるかと、欲張って全色買ってみましたが、どうも他に使い道はないみたい(汗)
この際クロックスデビューしてみるかなあ、とか考えなくもなく。

余談ですが、うちの店のオーナー夫妻がクロックスで仕事をするのが、どうにも気に入らない。
クロックスをサンダルと解釈してしまうのって、おばさんライン内に入ってしまったってことなのかしら・・・とひそかに悩んでおります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-04 08:26:41

みのじ ヘアゴム

テーマ:その他装飾品
みのじ ヘアゴム
亀茶会2008で購入した、みのじさんのヘアゴム。
せっかくなので三種類買いました。
伸びちゃっても付け替えられそうなので、使おうと考えたのでした。
それでも、勿体なくて使えられないでいるという、超貧乏性は私。
みのじのオミセ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-03 20:41:39

カメランド チョーカー

テーマ:その他装飾品
カメランド チョーカー
亀茶会2008で購入した、カメランドさんのチョーカー。
ピンクのハートがかわいい!と握り締めて即決。
し、しかし、私の首にはちょい短かった・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-24 09:14:33

はたやま のぶこ トンボ玉ヘアゴム

テーマ:その他装飾品
はたやま のぶこ  トンボ玉ヘアゴム
トンボ玉作家のはたやま のぶこさん。
初めてご紹介いただいたときは、かなりびっくりしました。
トンボ玉作家さんですよ! トンボ玉って何?ってとことからびっくりですよ。
このパーツ、すべて手作りなので、同じものはふたつとないってことですもん。
すごいですよねー。
KDS7でヘアゴムを発見して、某婦人にお似合いだと思って、お土産用に購入しました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。