2010-06-07 21:16:57

木のパズル

テーマ:おもちゃ
木のパズル
I婦人からいただきました♪
木の素朴な味わいが亀らしくてよいです!

へへへ。
ともさんの木の亀ちゃんを見て、ゴソゴソ探してみましたよー。
連想ゲームみたいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-21 13:02:26

スクイーズでポン!

テーマ:おもちゃ
<u></u>スクイーズでポン!
かめかめ館長さんにいただきましたー。
このムニムニ感! わかっていらしゃるわー。
そうそう、こういう触感に弱いのですよ。
まあるいフォルムもキュートだし~♪
館長でさえ、私の好みがわかるのに、何でダンナは・・・・はぁ(ため息)

ところで、これって尻尾の方の紐を引っ張ると動くのかなあ?
これは試練の時ですわー。
開けて確認するべきか、このまま「新品」をキープさせるのか・・・・。
館長コレ、どうなるのか教えてチョー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-16 12:45:52

SINGING TOY TORTOISE

テーマ:おもちゃ
SINGING TOY TORTOISE
リクエストいただいた(?)ので、画像と記事を探していたのですが、みつからなかったので、再度撮影。
撮影までには、押入れを無理やりこじ開け、当然のように雪崩来るグッズを掻き分け、その皿に一番奥から引っ張り出しましたよー。館長褒めてー。

んで、こちらですが、記事を見つけられなかったので、詳細は微妙に記憶が怪しいですが。
秋葉原だったかなあ、ダンナとボウズが通院の際ふらっと立ち寄った店で見つけたと買ってきてくれました。
※代金の3500円徴収されたのはよく覚えてる!(笑)

「SINGING TOY」の名の通り、歌いながら、微妙に動きます。
しかもデカイです。だから、押入れの一番奥。蚊遣りとかと一緒に収まってます。
こんなリアル系、もちろん、私の好みではありません。はははは。

カメグッズに限らず、ダンナの買ってくるものは大抵好みじゃないですよ。
顔にも出るので、ここ数年は結婚記念日とか何も買ってきてくれなくなりました(笑)
去年は何を思ったらデッカくて高そうな花束をくれたけど、かなり不評だったので、もう買ってこないだろうなー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 19:51:51

栄養ドリンク『新グロモントゴールド 押すと目が出るマスコット』

テーマ:おもちゃ
押すと目が出るマスコット

コンビニ限定だったのかな? 
出来の差が激しく、それもまた一興かな♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:53:12

パズル 『FLIP IT』

テーマ:おもちゃ
パズル 『FLIP IT』
カメをひっくり返して遊ぶパズル。
みんなで遊ぶゲームだと思って買ったら、パズルだったのぉ~。
ひとりで地味ぃ~に遊ぶものですが、楽しいらしいです (某nさま談)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-28 12:53:08

ヤッターマン ビックリドッキリメカ カメメカ

テーマ:おもちゃ
ヤッターマン ビックリドッキリメカ カメメカ
見た瞬間、ふみさんに進呈せねば!と思いました。
懐かしーと感じる気もするのですが、微妙にヤッターマンは世代じゃないような気がしなくもなく・・・。
私見てたのはヤッターマンシリーズのオタスケマン(?)とかそんな名前だったような?
何しろ、ドロンジョには覚えがあるけれども、あのイヌ「ヤッターワン」に覚えがないのですよ。
そんなこんなで、このカメメカも見たことあるようなないような。
中を開けて確認したかったのですが、テープがしっかり止まってたので断念。
中身はふみさんとこで見てチョ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-28 12:45:55

ポケモンチョロQ DP ナエトル

テーマ:おもちゃ
ポケモンチョロQ DP ナエトル
ポケモンチョロQのナエトルです。
ナエトルはかなりツボです←しつこい?(笑)

ところで、ちょっと気合入れて、テーマ(カテゴリー)の編集しました。
ここアメブロは、利用し始めた当初、テーマが20個くらいしか作れなくて、そのせいもあって、区分けに四苦八苦していたのですが、今は100個まで作れます。
今回結構増やしたので、残り10個くらいになりました。
数が増えるたび、カテゴリーを分けたりとかして、がんがん増やしてきましたが、そろそろ、厳選しつつ増やさないと後で困ることになるかも。
急に増える項目ってあるからねぇ。
樹脂粘土作品がこんなに増えるとは(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-22 10:19:51

ジェルパッチ 2008

テーマ:おもちゃ
ジェルパッチ 2008
というわけで、今年も入荷しました。
柄がリニューアルしているので、もちろん自分用も確保済み。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-22 10:05:23

ジェルパッチ 2007

テーマ:おもちゃ
ジェルパッチ 2007
2007年に販売したジェルパッチです。
待ってましたーって感じで嬉しかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-05 08:15:35

ゲコゲコカメ

テーマ:おもちゃ
ゲコゲコカメ
これって正式名称ってあるのかな。
カエルはよくあるけど、亀はどなたかのグッズアップサイトで拝見したっきりだったので、即購入。
最近の基準は「(いつか使うつもりで)完全な実用品」と「カテゴリー的に新発見なもの」に偏りつつあるかなー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。