2010-09-14 21:24:33

低反発スリッパ

テーマ:履物
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-低反発スリッパ
ダイエット用?
低反発スリッパです。
Oさんからいただきました。
いつもありがとー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-13 21:03:01

カラフルアクアベイビーズ

テーマ:ぬいぐるみ
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-カラフルアクアベイビーズ
久々新作のぬいぐるみです。
カラフルなコって珍しいので、色が緑や茶色でまとまってきてしまったぬいぐるみコーナーにぴったりです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-12 19:33:55

ボールペン&シャープペン 伊豆アンディランド

テーマ:筆記具
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-ボールペン&シャープペン 伊豆アンディランド
アンディKDSでゲットいたしました。
アンディランドさんのお土産売り場は、カメグッズの宝庫です♪
数年ぶりに行ったら、非亀商品が半分くらいまで占めておりましたね(汗)
まあ、そういうこともありがちです。
がんばれアンディ!
負けるなアンディ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-11 20:04:00

ミドリガメ浮き玉 ケーヨーホームセンター

テーマ:陶器置物
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-ケーヨーホームセンター
あー、なんか久々に浮き玉見つけた。
ケーヨーホームセンターで、最後の一個だったのだ。
実は写真に写ってない側の塗料が結構目立つ感じに剥げてるんですが、買ってしまいました。
んで、ひとり部屋のプーのお友達に、と入れてみましたが、完全に無視されております。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-10 15:15:14

turtle's nest エコバック アンディKDS

テーマ:エコバック
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-turtle's nest エコバック
アンディKDSで、遠くから、おぉーかわいいーとぼんやり眺めておりました。
手描き作品なので、この世に(多分)1枚しかないし、遠慮してたのですが、後半お客様が落ち着いた頃に無事ゲットできました。


帰りの荷物が増えてしまったのか、なぜか荷物が入りきらなくなり、最後の手段、と、使ってしまいました。
こんなしわくちゃアップでゴメンなさい!

turtle's nestさんは、今年の11月、本家にも初登場しますよ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-09 10:29:39

トイレットペーパーホルダー ぬいぐるみ♪

テーマ:水周り
ぬいぐるみのトイレットペーパーホルダー
いつかこんなのが見つかると信じておりました!
むふふふー、早速トイレにセット♪

ShopKameで新発売です。

んでんで。
ピグで放置して寝ちゃったら、亀ちゃんも一緒に寝ちゃうのね~。
うへぇ、かわいい、と鼻ちょうちんでパチリ。
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-未設定
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-30 00:17:15

第二回 miniminiKDS大阪

テーマ:グッズに関係ないお話
行って来ました大阪KDS!
いやあー、行ってよかった。
本当に楽しかったです。
距離感っていうのかな、すごく近くて、本当によかったです。
本家の方でご一緒している作家さんでも、さすがに昨今はあまりお話したことのない方が増えてきて。
今回は皆さんといろいろお話できたのがよかったです。

$カメグッズ・・・情報ヨロシク-第二回 minimini KDS in 大阪

大阪行くと、KDSの原点ってこれだったよ!ていう気になります。
いっそ、ウミガメデショウとか、リクガメデショウ、ミドリガメデショウみたいに、どんどん細分化するのもありかと思うくらい、コアに突き進めて行きたくなります(笑)


開催してくれた福家さん、本当にありがとう。




お礼が最後で失礼しますが、ご来場くださった皆様ありがとうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-02 19:45:45

ジャパンレプタイルズショー(静岡レプ)2010

テーマ:グッズに関係ないお話
カメグッズ・・・情報ヨロシク-ジャパンレプタイルズショー1日目
今年も行ってきました、ジャパンレプタイルズショー(静岡レプ)
1年目はかめ・かめ博物館さんと~。
2年目はカメランドさん、LOVE and PEACEさんと。
3年目の昨年は、一人参加となりまして。
今年はカメランドさんがご一緒でした。
2日あわせての入場者数は、なんとなんとの、18393人!
すごいですねー。
カメグッズ・・・情報ヨロシク-ジャパンレプタイルズショー2日目
1日目と2日目、別々に撮るほどでもなかったのですが、ビミョーに右側が伸びたのでパチリ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-01 15:07:11

アンディKDS

テーマ:グッズに関係ないお話
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-アンディKDS 委託maAmiさん作品
伊豆アンディランドさんでのKDS開催は、ここ数年来の夢でした。
まさかかなう日がくるとは~。
少し早い10周年記念行事といったところでしょうか♪

しかし、なぜか(というよりは、またしても!?)自分のブース写真撮るの忘れたー。
委託でお預かりしていた、maAmiさん作品の部分だけでも撮っておいたのでよしとしよう。
まあ、イベント時のうちの写真って、大体いつも同じだし(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-11 20:10:33

第5回 はねかめまつり

テーマ:グッズに関係ないお話
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-第5回はねかめまつり
7月11日は、第5回はねかめまつりでございました。
なんかいい感じに、かめてんさんのバルーンが写ってますね(笑)
残念ながらうちではバルーン売ってません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。