カーテン王国・速乾バスマット | カメグッズ・・・情報ヨロシク

カーテン王国・速乾バスマット

カーテン王国・速乾バスマット
久方ぶりにアメブロ探索をしていたら、カメグッズのブログを発見。
☆可愛いカメグッズ集めてます☆
名前のとおり、かわいい系のカメグッズばかり。
過去へ過去へをさかのぼりつつ、うはー、とかふぇ~とか、楽しませてもらった。
そして発見!
カーテン王国にあるというバスマット。
マットってホヌが多いじゃん?(ショップホヌのせいも多分にあるけど)
カメだよ、カメぇ~。
しかも、カーテン王国!
うちの近所にある、「何屋が出来ても必ず数年で撤退する」場所が、今まさにカーテン王国!
通りがかるたびに「あれ?まだあるよ」的な思いで見てたのですが。
即効PC閉じて車に飛び乗り・・・・無事ゲットしました。
やっぱマメにネット散策しないとダメなのねぇ、と思った出来事でした。