かめだ屋プロジェク公式ブログ

現在プロジェクト活動停止中であります(笑)時々ではありますが日常の出来事や私個人のラーメン食べ歩き記事もアップしていきたいと思います(^^♪





店構え

since 2012 かめだ屋プロジェクト



皆様こんにちは!!

かめだ屋プロジェクトの亀田です(^^♪

2012年12月13日 北区志茂にて、かめだ屋プロジェクト第1章
「麺の蔵かめだ屋」オープン!!

2015年12月11日 板橋区上板橋にてかめだ屋プロジェクト第2章
「魂の中華そば」オープン!!


そして第3章に向けてのシナリオは完成いたしました!!


20XX年 第3章完結 麺の蔵かめだ屋grand sum 展開予定!!


またいずれ、忘れたころに皆様の前に姿を現すことでしょう!!

その時もまた「かめだ屋プロジェクト」をよろしくお願いいたします!!

それでは皆様、また必ずお会いいたしましょう!!

                                     店主 亀田




テーマ:
魂の中華そば 4月9日でかめだ屋プロジェクトは撤収します(^^♪

私は役目をしっかり終えたのでここで退散したいと思います。

4月29日より「魂の中華そば」では、違う人間が腕を振るいますので、

そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね♬味は変わると思いますが(爆)通ってあげてください。

どんな展開ぶりを見せてくれるのか私も非常に楽しみにしております。

私に関しては、かめだ屋プロジェクト第3章へ向けてとある場所へ修行に入りたいと思います。

そして私は皆様が忘れた頃(笑)かめだ屋プロジェクト第3章の看板を掲げ、ひょこっと現れるでしょう(笑)

4か月の短期かめだ屋プロジェクト「魂の中華そば」でしたが、めいっぱい通い詰めていただきまして

本当にありがとうございました!!

とても嬉しく思いました(^^♪  それでは皆様またお会いしましょう!!(^^♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。