[飛び出せ!子ザル] | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

2015年4月14日放送分の感想です☆
中継がつながり登場した朋ちゃんですが 声が
かすれていてカゼっぽい感じです(・_・;)
朋ちゃん『今回はファッションの最先端を行く
若者の街 表参道に来ております☆』
今回のロケの趣旨について 照美さんから説明

が♪
[R25]という雑誌で おならについての
アンケートが発表された・こっそりおならをして
いる場所ランキング1位は道ばた・おならをした
ことがバレバレな時の行動ランキング1位は
なにごともなかったように振るまうだった・
この2つの結果を見てなにを感じますか?と照美
さん♪
朋ちゃん『おふろでおならをした時は あわの
においが本当にくさいか確認します!☆』w
朋ちゃんの答えに イヤそうな室アナと笑う照美
さんw
イスとかに座っている時は ちょっと腰を
浮かせると音が鳴らない という朋ちゃんの
マル秘テクもw
朋ちゃん『私もよくおならしちゃうんで まわり
を見るふりをします♪ そうすると 誰がやった
んだろう?ってなります(≧ω≦)b』w
ぽぽちゃんは どういう反応をするんですか?と
聞かれて 口を手に当ててブッブッとやって本物
のおならじゃないふりをします♪と朋ちゃんw
あとは『だーれー?(・_・)』と言うそうです♪
金田家には二人しかいないはずですがw
表参道を歩いている若者に おならについて
インタビュー♪ということで スタート!☆
一人目の女性♪ おならをしちゃった時どうして
ますか?と聞かれて 『私じゃないって顔をしま
す♪』
二人目の女性♪ この人も知らん顔でやり

すごすそうですw 一番おならをしちゃう場所を
聞かれて『家です♪』
三人目は男の子っぽいです♪ おならをしちゃっ
たら どうごまかしてますか? あんまり 人の
いるところではやらない と男の子♪
みんながいるところで出ちゃった時は?
『知らんぷりします♪』 この子のお母さんにも
聞いてみます♪ お母さん『しちゃった☆って
言います(笑)』 ニンニク食べた次の日って
くさいですよね♪と言う朋ちゃんに『ねー☆』と
同意するお母さんw
まとめようとして朋ちゃん『おならをみな
くるしで・・・あの みて あの ごまかすそう
と あのー あれですね あのー・・・(汗)』
照美さん『(笑) まとめてから言葉にしていただ
けますか(笑)』w
朋ちゃん『今 勝手に口が!(汗)』
もう一度まとめるとw みんなおならはするけど
ごまかす人が一番多い・『しちゃった☆』と言う
人もいた という結果になりました♪
照美さんに朋ちゃん『スタジオの中でしてるん
ですか?(*ФωФ)』 街を歩いている時に出る
ことはある・スタジオでは今のところバレたこと
はない と言う照美さんに室アナ『うわあ~~~
(汗)』w
照美さんが スタッフはみんなやってるよ・
すかしが多いと解説して今回は終了しましたw
今回はテーマがおならということで 聞くほうも
答えるほうも 広げようがなかった感じが(^_^;)
言えることはだいたい決まりますよね・・・。
それでも おふろでした時のことまで話題にする
朋ちゃんは さすが(?)でしたw



いたずらはおやめ下さい!(>_<)

まつたけさん150414-01.jpg


態勢はリラックス中でもガン見中w
まつたけさん150414-02.jpg