おとといのことですが | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

朋ちゃんブログに更新があり[オールスター感謝
祭]で応援してくれた人へのお礼のコメントと
4月9日オンエアーの[ダウンタウンDX]への
出演の告知♪ 昨日の深夜にオンエアーされた
[チュートリアルの沖縄コンプリー島
 ~島ぜんぶでおーきな祭SP~]での
ナレーション出演の告知がありました☆


&[坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞]
(2015年3月21日放送)の感想です☆
・日本中の 一見アブナいけど 調べてみたら
 いいね!と思える物を徹底調査する番組
 とことで♪
・朋ちゃんとぽぽちゃんが調査に行ったのは
 アブナイ→誰も近づかない渋谷の豪邸
 いいね!→電気代が激安・たった??円
・朋ちゃんはアブナイ→破天荒&ハイテンション
 いいね!→売れっ子声優 と紹介されましたw
・都内で家を物色中の二人として紹介されました
 。マンション持ってるのにw
・渋谷から徒歩8分のところにある 超ボロボロ
 の家にやってきました♪ そのボロさに笑う
 朋ちゃんw 屋根に穴が開いてます(^_^;)
 朋ちゃん『どこからがゴミで どこからが家か
 分からない(笑)』w
・こちらには78歳のおじいさんが住んでいまし
 た♪ 顔出しはNGなので 朋ちゃんが例の
 シャッシャッというタッチで描いた似顔絵wで
 顔がかくされていますw
・おじいさんを浦島太郎と呼ぶ朋ちゃんw
・こちらの家は築80年で50年住んでいるとか
 。 50坪2階建ての7LDKです♪
・玄関からは入れないので 横のドアから入り
 ます♪ 屋根は抜けたままで くつをはいた
 まま入りますw 外から家の中が見えてしまう
 のでブルーシートがかけてありますw
・床を踏み抜くぽぽちゃんw
・2階に上がり 今度は朋ちゃんが床を踏み抜き
 ますがおじいさん『かまわないかまわない。』
・電気を使うのは ごはんを食べる時だけで
 あとは窓から入ってくる街のネオンで代用しま
 す♪ なので電気代が480円で済んでいます
 ♪
・推定地価1億8千万円以上ですが 宝物なので
 売る気はない とおじいさん♪
・別のコーナーで 朋ちゃんがブログでやって
 いた 顔ヨガが紹介されていました♪


&[僕ら陽気なポンコツラー](2015年4月
1日放送)の感想です☆
・ポンコツたちが人助けの旅へ♪ ポンコツ観察
 バラエティー とことで♪
・ポンコツと呼ばれ ふだん迷惑をかけている
 芸能人[ポンコツラー]に たまには人の役に
 立ってもらおう ということで旅に出てもらい
 ます♪ そのVTRをフットボールアワーの
 後藤さんやキャイ~ンの天野さんが観察して
 ツッコミを入れます♪
・ポンコツラー1号のウド鈴木さんと 2号の
 ロッシーさんが 閉校になる小学校へ♪
 思い出作りのお手伝いの旅に出かけます♪
 そこへ3号の朋ちゃんと4号の武蔵さんが合流
 します♪
・無邪気すぎるポンコツ声優として紹介される
 朋ちゃんw
・後藤さん『これダメですよ 金田さんダメです
 !(≧ε≦)b』w
・朋ちゃんの肩書き ポンコツラー3号
 子ども型ポンコツラーw 仮面ライダーみたい
 ですw
・テロップで『金田が免許を持っているという
 恐怖』w
・番組のBGMは基本ドロンボーのテーマですw
・大分県の木佐上小学校へ♪
・グラウンドに大勢の人たちが♪ 146人で
 人文字を作ります♪
・その前にウドチームVS武蔵チームでドッジ
 ボールをやったり つな引きをやったり♪
 つなを持ったまま引きずられる朋ちゃんw
・人文字で 木 佐 上 小 139年 お 疲
 れ さ ま と作りました♪ 3時間かかり
 ました♪
・泣いている人も♪ 『楽しい思い出になりまし
 た♪』と参加した小学生☆
・2号のロッシーさんは 別の仕事のため途中で
 抜けました♪ なにもしてない!と後藤さんに
 ツッコまれていましたw
・ポンコツラーに来てほしい人からのメール募集
 となっていたので また朋ちゃんの登場がある
 かもしれません☆


ごろりん♪

まつたけさん150407-01.jpg


枕としていい感じらしいw
まつたけさん150407-02.jpg