《各種メディア・イベント等の出演依頼》

【亀田興毅・大毅・和毅・姫月・史郎】へのイベント・メディア・TVの出演ご依頼、及びお問い合せ等は


亀田プロモーション(03-5433-3311)までご連絡ください。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-25

ひめの意見

テーマ:ブログ
今のひめの意見を聞いてください。


今ゎ整形疑惑とか激変とかで騒がれて
ブログもここまでランキング上がってるけど、ひめゎ今のところどこもいじってません。

化粧と写真のみです!

もし、ひめが整形するとしたら隠さず皆さんに言いますっ!


整形ゎ悪いことじゃないし、自分が綺麗になってそれで未来が変わったらいいことやし、自分に自信もつくし性格も変わると思うし、だから整形ゎ悪いことじゃないと
ひめゎ思います


みんなゎ外見じゃなくて心って言うけど
やっぱりそうじゃないと思います。
顔も綺麗になったら心もキレイになると思う。

人間ゎ心も人生のうちいっぱい変われると思いますっ!


ひめゎみんなが言うように『鼻』がコンプレックスです。

みんなに目ゎ、可愛いけど鼻がなーって言われることが多いけど、自分でもそう思います!笑

できるだけ化粧でごまかしてるけど、
なかなか難しいな…笑

{3E6C5AA0-A5DC-4862-B01E-FCEC81DCF86B:01}

{0B649B06-18E2-4985-9FAF-FD29AE17C57B:01}



またねー

亀田姫月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み