BBQ | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。

こんにちは!こんばんは!井上です( ̄^ ̄)ゞ

梅雨なのにカラッとしていて、暑くなってきましたねえーん
水分補給をしっかりとして熱中症にお気をつけください!ショボーン

先日のお休みに、地元の滋賀県にプチ帰省してきました!
友達とBBQをしたり!ナイフとフォーク
{54EF4655-2B4C-437C-BCC0-F53E1FA88EA7}

クラブハリエで有名な「たねや」さんがオープンした
 ラ・コリーナ というお店に行ったり!

{A1D7FCA2-C450-471C-8D48-574D7C43F66C}

{DF788D78-01C8-46FE-A81F-EF4EA710EE40}


そこで美味しいものを食べたりラブ


{7C2962B7-6349-4EBC-B4E3-AFE0212192E2}

{0E0DEFED-420C-44EF-B807-EF9863606CB7}

実家の子猫に癒されたり照れ

{4246C181-A947-40B0-9D2D-D8BBC298CF0B}

{9EF82FEB-7549-4233-A9C5-20615668A4AC}

楽しすぎて時間があっとゆうまに過ぎてしまいましたガーンガーンガーン
 やはり久しぶりに帰省するのはいいものですね!
次はお盆に帰りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 



{2696CD32-3844-4ADA-B92C-4F6AC89683C4}