テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。


テーマ:
こんにちは井上です!

お休みの日にエキスポシティに行ってきました!
観葉植物が欲しいなとおもったので、見に行きましたウインク
色々な観葉植物があり、どれにしようか迷ったのですが、、
{13586042-315A-43C6-BAF7-11474A2367CC}

ガジュマルという木にしました!ラブ
とても生命力が強く、育てるのも簡単らしいです!
また幸運を呼ぶ木とも言われているので、
良いことがあるといいなーと。グラサン

この日は夕日がすごく綺麗だったので思わず写真を撮りましたおねがい
{94E05EDE-BCAA-463F-9F94-B085356860D8}


がんばって枯らさないようにしますಠ_ಠ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルミーのゆかいな仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。