ヒラさん、更新シロシロと言うのなら、毎日コメントつけてください!!

2006年03月06日

温泉のこと

テーマ:ブログ

おはようございます。


すっかり日が空いてしまいましたが、生きてます(笑)


そうそう、この前行った温泉のことを簡単に書きます。


11:00 町田集合。


大雨の中・・・


アオキサンのムラサキ色の車でブイブイ伊豆高原にむけて出発!!


おひるごはんにあやしげな定食やさんみたいなところでごはんを食べて~


昔の喫茶店のテーブルにおいてあるような100円の星占いをやりました。


『中吉』


占いなのに中吉って・・・。


よるごはんにかに食べ放題&舟盛りなどなどをおいしくいただきました!!


無言でかにを食べました!!おなかいっぱ~い


あとは卓球やったり~温泉入ったり~


気がついたら私だけ寝てました


そして二日目!!


晴れ!!


ヒラ★さんおすすめのつり橋へ行ってきました!!


景色がちょ~キレイ


うみ


わさびソフトを食べました!


このあと、クリアキャンドル作り体験(ゼリー状のろうそく)をしました!


ガラスの動物とか、お花を中に入れて、最後にお店の人にろうを流し込んで


もらうんですけど、これがまたちょ~楽しい!!かに以上にみんな無言!!


わたしはかめを2匹入れました(笑)


写真撮ればよかったな~


しゃぼ


そして、こちらが最後に行ったシャボテン公園。


リスザルが熱烈歓迎してくれました!!


アオキサンとはばぱんはエサあげてました。私は怖いので写真とってました。


・・・気づけばあんまり写真撮れてなかった(笑)


でも、おもしろかった!!




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年03月03日

今日は本気で忙しくなりそうっ

テーマ:ブログ

おはようございます。


きのう、おとといと休み、あと2日・・・もぅ会社に来るのをやめて


しまおうかと思ったりするかめむしです。


きのうとおとといは温泉行ってきました。会社には内緒です。


親戚の法事とかいうびみょ~なウソをついてみました(笑)


近日中に写真up予定!!


今日も朝イチ外勤です!!いってきまんもす~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年02月27日

オゴリday

テーマ:ブログ


てな訳で、本日から本格的に引き継ぎやっております。


お客さんのトコに行くとだいたい何でやめるか聞かれるんですよね。


一応、他にやりたいコトがあるからって言ってます。ウソじゃないし!!


『さみしくなるな~』とか『担当変わるならもう取り引き終わりだな~』なんて


冗談でも言ってくれると、今までやってて良かったなぁって思います




終わりの見えない引継ぎ・・・会社に来るのはあと3日・・・(´Д`)




無理じゃん?でも何とかうまく時間をやりとりして~って思うんですが・・・


どー考えても、無理じゃん(´З`)??


明日は麻布に9:45集合




ストレスでお肌は荒れ模様です。




でもね、大変な毎日を何とかこなしているといいことがあるんです


仕事を辞めるとなると、会社のみんながおごってくれるんです!!


金曜日は送別会(プレゼント&寄せ書きつき)をやってもらい、今日のお昼は


ヒラ★さんにランチをご馳走になり、いまちゃんにはケーキと紅茶をご馳走に


なりました。忙しい日々にもいぃ事があるもんだ(・∀・)ノ♪



みなさ~ん、いつでもごちそう大歓迎ですょ



今日も一日、おつかれさまでした!





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年02月23日

帰れない~帰れない~

テーマ:ブログ

ハロゥ(´▽`)ノ☆


帰りたいです


でも帰れません


さて、なぜ帰れないのでしょうか



①遠くで誰かが呼んでる声がするから


②おうちに借金の取立てが来るから


③足がしびれて立ち上がれないから


④部屋の隅に誰か座ってるから


⑤仕事が終わらないから
























・・・。















・・・まぁ、ですけどね。













別に明日でもいい仕事なんですけど、今日やっと後任の営業担当が


決まったので今できることは今やっておこうかと思いまして


だって、あと5日しか出社しないのに、4人と引継ぎがあるんですよ。


全部で~何社だ??全部は同行しなくても~30社位かな??












終わんないだろ~、普通に(^ー^)












そろそろ電話してみようかな。


お客さん、8じにならないと帰ってこないらしぃんですよ。


現在20:25




疲れてきてちょっとオカシイです。でも大丈夫です。


明日は派遣の研修があります。頑張りまっする。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

いやっほ~

テーマ:ブログ

早くないか??


と言われるかもしれませんが、仕事決めちゃいました(笑)



来月から働きます。はりきって~働きます。


横浜でジュエリーの販売をします。


え、来月から?



早くないか??




そうなんですよね~。


『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめてのはけん』のかめむしは、


求人広告の営業にも関わらず、自分の転職活動は3年ぶりなので


何だか先方の言うことに『はい、あ、はい・・・』と言っていたら、


いつの間にやら働くことになってました(笑)


時の流れに身を任せすぎました。


おもしろそうな仕事だからいいんですけどね。


おもしろそうだけで始められるのが派遣のイイとこかな~とも思います。


意外とプレッシャーに弱い人間なので、そのくらいのほうがやりやすいのかな~


なんて思います。責任感のない仕事をしたいわけではなく、仕事に重点を


置いた生活をしたくないのです。何かに追われる生活、サヨナラ~


仕事もプライベートもどっちかではなく、どっちもうまくいくように!そんな転職です。


お給料は以前の販売経験と営業経験を汲んで頂き、時給をちょっと上げてもらえました(笑)


手取りは今の会社とそんなに変わらない感じになりそう。残業はそんなに無いっていってたし


あと、先方に無理を言って、月2回の土日休みを入れてもらいます。


元々、土日休みの販売の仕事を探してたんですが・・・そんなのあるはずもなく


そりゃぁそうですよね、ふつうは土日が稼ぎ時ですからね(笑)


きのう、派遣先の方や一緒に働く21歳の(カワイイ)子と派遣コーディネーターの


方と顔合わせをしてきました!何だか楽しそうだぞっ(・∀・)ノ


でも、今の会社ではまだまだ若いほうだったので、自分より2コ下のコと働くのかと


思うと・・・老いを感じずにはいられません。確実に時は進んでいる~


キラキラ系のお店らしぃです!考えただけでテンション上がります


入店後は髪の色やネイルなんかもばっちしやっちゃっていいというコトなので安心



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

『カテゴリー』

テーマ:ブログ

こんにちわ


blogって、始める時にジャンル分けするんですよ。たぶん検索しやすくする為だと


思うんですけどね。やられてる方はお分かりだと思いますが




でもね、その『ジャンル決め』なんですが・・・


今の私は日々状況が変化するんですよ。だから


ひとつのジャンルになんか縛られたくない!!


なんて尾崎豊みたいな発言をしてみたくもなる訳ですょ。


でも、どれかひとつに決めなきゃいけないようなので、とりあえず今一番必要に


せまられている就職・新社会人 というカテゴリー分けをされることにしました




身の回りの変化が多すぎて、優先順位なんて決められません





ぜ~んぶ大事なことなんです。でも、今この瞬間必要にせまられているのは仕事!


今の仕事、後任の人にちゃんと引き継ぎたいのに後任の営業担当がまだ


決まってないんですよ。


あと9日しか出社しないのに


なんだかお客さんのことを考えると切ないです。


今まで色んな話をさせてもらったりしたのに、会社の対応の遅いせいで絶対迷惑を


かけちゃう。


そーゆーところって、会社として・・・ではなく、人としてちゃんと付き合いたい!!


だからもぅ仲のいいお客さんには辞めること言っちゃいました(笑)


わたしの仕事は求人広告の営業なんです。もう辞めるから言っちゃいますけど。


だからこそ、人と人の繋がりをもっと大切にしたいって思うんですけど・・・。


会社の中でも色んな考え方の人がいますからね、エライ人たちは数字やら


人事やら忙しすぎて、お客さんのことまで頭がまわらないみたいです。



今日は夕方、先輩のお客さんの会社に派遣登録に行ってきます。


何で派遣なのかはまた今度書きます




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年02月17日

また始めます。

テーマ:ブログ

こんにちわ。結局また始めます(笑)


一回やめた理由はみなさんもうご存知??ですよねー。


そう、会社やめるから!!


で。


ブログも更新できなくなるなーなんて思ってやめました。


が。


『ブログやめちゃったみたいだけど、どーしたのー?』


って。言われました。予想以上に。


なので、今のことや、これからのことを今までのようには更新できないかも


しれませんが、また書いていくことにしました。よろしくです。



ってゆーか、不特定多数の人に向けて書く内容ではないかもしれませんが


気にしないで下さい(笑)


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。