やっほっるん(^◇^)

おはようございます!

曇り空でなんだか安定しない天気ですが

そんな天気に負けず

本日からいよいよ

「運と命」が開幕します‼︎✨

あっという間に本番や(°_°)笑

昨日は劇場に向かう中、色んな困難がありましたが無事に到着して

場当たりと稽古をしました!

やっぱり浅草はいいね☆

情緒溢れる街やわ〜(*^^*)

美味しいものに目が奪われる←

そしてなんだか今日が本番という実感がまだ湧かない。笑

でもすごくワクワクしてます♪♪

とーーっても面白い作品になってるので

たっくさん笑っていただければなとちゅー

笑ってリフレッシュしてください!

私の役柄は、、、ふふっ( ̄▽ ̄)

お楽しみにー!

千秋楽までみなさんと日々進化しながら

突っ走りますっグッキラキラ

{0519FB79-6A0F-43C4-A43B-CBA07CAB04B7}

いっくぞーい*\(^o^)/*

みなさん、浅草ゆめまち劇場にて

お待ちしてまーすラブラブラブ


そして浅草といえば花月堂のジャンボめろんぱん!

食べなきゃ損やーー!!笑






















ちゃんちゃん