今年もお好み焼きもんじゃの亀有 嵯峨野をよろしくお願いいたします。

亀有は今年もたくさんのイベントを行う予定ですので、皆さん遊びに来てくださいね。

さっそくですが予約がたくさん入っている日にちがあります。

1月8日  日曜日  昼の部満席です。

3月1日  水曜日  昼の部満席です。

ご了承下さい。

亀有お好み焼きもんじゃ嵯峨野
AD

スマスマ中居君にもらい泣き

テーマ:

昨日のスマスマの録画したのみて中居君にもらい泣き(ノ_-。)

 

毎週録画して見てたなー

笑ったり、泣いたり、たくさんのゲスト

マイケルが来たときのみんなのアングリ顔!

コントもおもしろかったなー

 

亀有といえば、やはり両さんを演じた香取慎吾君

たくさん亀有で撮影してくれて、両さんになりきってくれて

ありがとう

「こち亀」の番宣番組のぴったんこカンカンで

亀有嵯峨野にも撮影のはずだった

小学校に行く時間になり急きょ嵯峨野での撮影は無しに~

とっても残念だったけど、その日の夜、時間待ちの慎吾君に

栄さんが「今日撮影するはずだった嵯峨野です。」って言ったら

 

「もんじゃ食べたかったです~」と言ってスタッフみんなと握手していただけました。

やさしい両さん慎吾ちゃんカナヘイピスケカナヘイハート

 

「こち亀」の時に亀有からビストロSMAPに

100名招待していただけたときは

とっても嬉しかったなー

5人そろっているSMAPはオーラありまくり!

お料理も手順をスタッフにちょっと聞くときはあったり、

セットのバックにキッチンスタッフがいる様子はあったけど

きちんと作っていました。

 

「こち亀」の時に友情出演の木村拓哉さん、

ゼッタイ秘密の撮影、伊勢屋さんの前でだんごを食べるシーン

台風の早朝の撮影だったようです。

 

「ぷっスマ」の撮影で草彅さんとユースケ・サンタマリアたちも

亀有に来ていただきました。

嵯峨野の前あたりで撮影は終わりロケバスに乗って帰って行きました。

中の見えないロケバスに向かって手をふりお見送りーしました。つながるうさぎ

 

そして、この間、ゴロウ・デラックスで稲垣さんは

駅前で撮影してから秋本先生のアトリエびーだまで撮影してたようですね。

 

あとは、中居君が来ていただければ、

SMAP5人コンプリート!

 

川畑要君とUTAGE特番打ち上げで

「俺の知ってる美味しいもんじゃ行きましょう」って

要君言ってくれないかなー

おまちしてまーすとびだすうさぎ2

 

 

 

 

AD

だいぶブログをさぼってしまいました。

てへぺろうさぎ

亀有・お好み焼き・もんじゃ・嵯峨野のお休みの予定です。

カナヘイ花

12月
20日(火)21日(水)連休です。
27日(火)定休日
30日(金)材料の都合で閉店時間は未定です。
31日(土)休みです。
26日28日29日夜の部、団体予約が入っています。
ご予約は電話でご確認ください。

1月は4日(水)から営業します。
4日の閉店時間は未定です。

1月8日昼の部は団体予約が入っています。

カナヘイ花

亀有は2016年は秋本先生のおかげで、

たくさんのメディアに取り上げて頂きました。

また次の作品を楽しみにしています。

 

 

AD