RISEさんのハリスツイード! | 東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

マカロンはこんなお店!
*素敵な作家様がたくさんの委託販売
*まるでブーケなプリザーブドフラワー
*願いを引き寄せる!メモリーオイル
*マカロンオリジナルのリバティ布グッズ

こんにちは!

ハンドメイドファクトリー
マカロンです。



皆さん、今日はどんな土曜日ですか?

私は。。。
先ほど中3長男から電話があり、
ママ?綿棒どこー??と質問されました。
そんな土曜日です。

耳がかゆかったのか。。PCのお掃除なのか。。謎。



さてさて。
前置きはもういいや!


RISEさんの、ハリスツィードたち❤︎
とってもいいんです!

{21CE1484-A2E1-4C9F-A06D-ACF6166BD6EC}

これはカバンに提げたら便利ながま口。
鍵を入れるといいね!
ぜいたくだね❤︎



{001D5040-95ED-4BA0-BEFF-F1136DE222C3}
がま口にがま口なショルダー!
ポシェットっていえばいいかしら、とにかくオシャレさんにぴったりよ❤︎




{993B409B-BEAD-468C-AB29-59792BEC3F65}
これこれ!
理想的なショルダーサイズだよ❤︎
秋冬はこれがいいよ、絶対!
そう、それとこのラベルはなんだか特別なんだって。



これらのバッグたち、今月いっぱいで一旦引き下げとなります。
値下げじゃないのよ、引き下げだからね❤︎
急がないとー!!なのです。


気になる方は是非❤︎
ご来店難しい方は、ご連絡くださいね。
お取り置きも大歓迎です。




それでは。
今日もハッピースマイルで❤︎
退屈だったら会いに来てねー!


                         ×××××××××××××××××

{7C264911-DA12-446C-8A0C-E1CCF73D1740}


❤︎ダマスク&モロッカン柄のオシャレママに贈るシリーズ。出産祝いはこれにきまり!

❤︎10月31日(月)はこちらに出展!
(マカロン店舗も休まず営業します)

❤︎毎月1日スタートです。悩まずGO!

❤︎Facebookいいね!キャンペーン中。

❤︎とりあえずなんでも聞いてみてね。