7月の新作家様、ご紹介〜! | 東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

東京亀有*女子のお店♡ハンドメイドファクトリーマカロンのお話。

マカロンはこんなお店!
*素敵な作家様がたくさんの委託販売
*まるでブーケなプリザーブドフラワー
*願いを引き寄せる!メモリーオイル
*マカロンオリジナルのリバティ布グッズ

こんばんは音譜

ハンドメイドファクトリー
マカロンです


七夕ですね。
織姫と彦星は必ず逢えているのです。地球に雨が降ろうが槍が降ろうがねー!
と、毎年思っています。ふふふ。




さてさて。
7月〜マカロンで委託スタートされた、新しい皆様のご紹介です。


おリボンデコや、グルーデコ作品を作られている
Asukaさん。

{7A32879A-7936-4E20-B78D-AA1D16EB3B80}

女子力の高い、キラキラやリボンがいっぱい!

{1D31D287-5683-4D37-9798-7C879A2F70AF}

{6C0F4AF5-510A-4E28-89AB-527A044FD37A}
実用的で使えるものがキラキラ♡取り入れやすいアイテムが揃っていますよ!



続いては、折り紙でアクセサリーや根付けを作っている、匡(KYON)さん。


どれも丁寧で優しい作品ばかりです♡

{52A61F1E-52D9-4AAA-AA81-AD5B58C06129}



{B155AE42-B62B-410D-8A62-01E9435D9845}

和テイストがお好きな方もそうでない方も。
是非とものぞいてくださいませ!





アーティシャルフラワーを使ったバレッタやブローチを作られている、little smile teeさん。
{58235A2E-C062-4251-8ED0-1EB79AFBEEDD}


元気なハイビスカスは、麻ひもバッグなどのお手さげにつけても可愛いですね!

{E057BF96-7BF0-495C-AF40-98E0DBF1FFBD}

優しい色合いのバレッタ。

さらっとつけていただきたいな♡




なんと!
棚の中に芝をひいてくれた♡
Fairy Gardenさん。
{51C6B466-904C-44C9-9828-D0CD40D06E45}


{DC6C14C7-E70D-4240-95FD-619D2EEBD4D2}

夏らしい貝殻アイテムや、涼を感じるレジン作品が並んでいますよ。

{4FC37A3F-8C92-4B3B-9F48-270B0C81605F}





そしてお次は。。
アクセサリーから金魚まで!
なんでも作ってしまうNorikoさん。
{4084BFBF-A7A2-4ED7-9754-1F4CDFB3A752}

今日は金魚が届いたのですよー!

{8074A044-DD8E-46F9-8752-0927B7F200EE}

ほらほら♡
泳いでいます。
金魚は金魚でも、編んであるのです。


慌てて写真を撮ったので
上手に撮れず。。。



是非、お店にいらして直接見たり触れたりしてくださいませ。
作家様の想いや雰囲気など、きっと伝わることでしょう!



それではドキドキ

また明日!