今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
丹沢祭り

行きたい

ZARDのミニ写真展があったり

綾ちゃんの路上LIVEがあったり

駅メロも聴きたいし

何より

泉水さんが通った西中に行きたい。

こういう時じゃないと

校内に入れないしね。

一緒に行く人もいないから
一人で行くか。

家からだと3時間半くらいかかるね。

でも行きたい

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い休みも終わり今日から仕事です。

と言っても、今日は顔合わせだけで

食事して終わりなんで、実質本当の仕事は明日から。

今日の食事、フルコースで食べきれないほど。
今もお腹いっぱいで、これから家族の夕飯作るのが非常に億劫

お腹ごなしに、1時間ほど散歩したけど
まったくお腹が減らないし眠たいよ。

こんなことで明日からの仕事大丈夫なのか私(^_^;)



・・・

先日乗った代行の運転手さんは
今日から正月休みって言っていた。

休日働いてくれる人のおかげで
私たちのんびりできるんだなぁ。

今年も感謝の気持ちを忘れず頑張らなくちゃ。

ちなみに今年の目標は

「ドイツ旅行」

本当に行けるんだろうか


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週土日は伊豆にお出かけ。


今まで天気がよかったのに


明日は雨雨マーク(。>0<。)


でも日曜は天気が回復するようなのでよかったニコニコ


一日でも天気ならありがたい。


天気の悪い日は、室内の施設の見学とか

早めに宿に行って温泉にでもゆっくりと浸かろう(‐^▽^‐)




この頃の寒暖差に身体がなかなかついていかないけど


久しぶりの温泉旅行、楽しんでこようっと音譜






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝の夢


心配な内容だったので

目覚めが悪いショック!



気になるから会社が終わってから

寄ってみよう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。