今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
今日から11月。
まずまずのお天気で、
1日と言えば映画ファーストディ。

最近は1日しか映画観てないかも。
それも休日だけ。

なので年に数回しか観ないなぁ~。
見てみたいのはたくさんあるのに。

今日観たのはは「俺物語!!」
久しぶりに面白い映画だった。笑った。

主役の鈴木亮平さん、役作りに体重30kg増やしたとか。
役者さんは大変ね
おかげで楽しめました

主題歌は槇原敬之さんの「NO.1」
映画に合ってたよ(≡^∇^≡)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

で、昨日やっと衣替え。
そのついでに、着ていない洋服を思い切って断捨離。
中には一度も来ていない服も...(-_-;)

大きな袋いっぱいになりやした

たまに片付けないとね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8503F0C2-A9FA-4C33-952A-416A42B1639B:01}

{4946738D-C17A-4362-B54D-DF7151F2F4FC:01}

昨日は
風もなく、ポカポカの陽気で
絶好のお出かけ日和音譜

仕事でしたが^^;


こんな日に事務室でお弁当食べるのも
味気ないと言う事で
近所で開催してる、
チューリップ祭り会場へチューリップ赤

満開のチューリップを見ながら食べる
お弁当は格別ですニコニコ

本当はゆっくりしたかったけど
仕事があるので

でも、いい気分転換になったよラブラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 もう11月。

今年も残り2か月となってしまった。

ついこの間お正月だと思ったのに。

2月の泉水さんの誕生日・ZARDのデビュー記念日を経て

桜の季節になり

緑の頃 泉水さんの命日
そして思い出の場所、日本青年館でのフィルムコンサート

梅雨・初夏・猛暑を過ぎ

初秋

あっという間に冬になってしまう。

時の経つのが

いつからこんなに早くなったのだろう。

歳をとるのもあっという間ね(-_-;)

そろそろ来年のLIVEの情報が入ってきてるけど
気になるのは、来年ZARD関係のものがあるかどうか。
だから2月や5月は予定を入れるのが難しい。

早めにわかればいいけど、いつもそんなに早くないものね。

 

11月は土日に予定が目白押し。
誘われてる内が花なので
来る者拒まず



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。