今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
毎日忙しくて
ネットに入るのもスマホだけ。
引っ越ししてから目まぐるしい。
新築ならよいが、古い家に住むというのは容易でない。
期間限定とはいえ、自分らしい生活になるように色々変えなければ。
これからやる事もいっぱい。
ネット契約もしなくちゃね。
新年は喪中だからゆっくりできるかな。
ブログも最近は億劫。
このままやめるか。
否か。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は久しぶりの大阪だっていうのに

何の準備もしていません(^-^;

とりあえずチケットとホテルの予約票は準備
それとお土産も♪

後は着替えと~宿泊の用意
朝が早いのでもう準備して寝ないといけないのに

明日、泉水さんに会えるかと思うと

久しぶりに子供の頃の気持に戻って
明日の事楽しみに待ってます。
今夜眠れるかなぁ~


お友達との再会も楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
スランプと言ってもなんつう~~事はなく

ただ単に、ブログ書けないってだけ。

お友達のブログもあまり見に行ってないし

なんか

やる気、気力ない。

面倒くさい。

けど、普通に元気。

週末には、マッキーのLIVEにも行く予定。

仕事がひと段落して

気が抜けたか。

まあ大したことない。

またボチボチ

つまらない言葉、書いていこう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。