今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
今月に入ってからの
日照時間はかなり少なくて
嫌になります。

カビはえたり、
洗濯物も乾かないし
コインランドリーは混んでるし
ナメクジは出るわ
庭にわけのわからないキノコが生えてる😣

明日は久しぶりにお日様太陽
出るって。
この天気を有効に使わなきゃねウインク


音符音符音符
今月10日にライブに行ってから
11月までは
何もなくてつまらないなぁ〜えー

一度、葉山さんや岡崎さんの
ライブに行ってみたい。

先日行った軽井沢の大賀ホールは
とてもいいホールなので
そういう場所でやってもらえたらなぁ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風上陸!

 

久しぶりに怖いと感じた台風。

 

各地に被害が出ませんように。

 

早く海上に抜けてくれ~~~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう

雨はうんざり

特に今回の台風と、秋雨前線の雨はひどかった。
被害もいっぱい出てる。

私の住んでる地域もすごい雨が連日続いていた。
近くにある利根川、
今日見たらかなりというか、相当水位が上がっている。
濁流と、流木やらなにやらすごい勢いで流れてるし。

今日でこの水位だと明日はもっと多くなるかも。
大雨の後の方が下流は危ないから。


最近の自然災害は今までにないくらい
想像ができないくらいの被害が起こる。

これも温暖化の影響?

人間のせいだよね、きっと。


早く天気になればいいな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。