今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
 
家の屋根や隣りの屋根、
さらには前の家にハトやカラスがとまってるのはよく見ますが

今朝前の家にこの鳥がたたずんでいたのには
ちょっとびっくりしました。

普通に有ることなのかな?


sagi
sagi4 
さぎ3 
sagi2 

結構大きい。



鳥のサギはいいけど

本当の詐欺には合わないようにしないとね^^;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しかし

最近大きな地震が多くて不安。

万が一に備えておかないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の飼い犬のきなちゃん



突然


生死をさまよってるって聞かされ


何が何だか





まさか避妊手術が原因だなんて。




その避妊手術の術後が悪く


出血が止まらなくなったって。




必死の治療が続けられ



仲間(犬)からの献血もあり



なんとか持ち直したって



今日一日心配で心配でたまらなかったので

本当に良かった(^∇^)




このまま順調に快復して欲しいと願うばかりです。




だけど


避妊手術でこんなことってあるの??

医療ミスじゃないかって疑ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなに疲れていても


美味しいもの食べたり飲んだりビールしたら


笑顔になれますニコニコ


どんなに疲れていても


好きな動物を見ると笑顔になれますわんわんしっぽフリフリ



昨日会社の帰り


前を走る軽トラックの荷台に


踏ん張る犬を発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本人が自分から荷台に乗ったのか

あるいは乗せられたのか定かではありませんが・・・


カーブも信号待ちも、荷台から落ちることなく必死に踏ん張ってました!


途中で別な道になってしまって~~


ちゃんと家まで踏ん張れたかな(´∀`)


写真撮ったけど顔が見えなくて残念あせる




今   日   一   日-inu


※明日は大阪。


 天気が心配です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。