今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
サマージャンボ宝くじ発売してますね~

まだ購入してません(;^ω^)

そして
ドリームジャンボの当選結果も確認していなくて
ついさっき
確認してみました。

通常のジャンボとミニ

いつも期待して一枚ずつ確認するんですが
やっぱりね~~

そうですか

ですよね~

というわけで
無事に末等

300円当たりました

ですが
今回はここで終わらず
ミニの方が
なんと3等の4000円当たったりして

金額は少額ですが末等以外当たったことがうれしいです。

これは
サマージャンボも買わないと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の町にもスタバがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{015021F0-C4BD-43C7-8AB3-ECFFD8F310C4}

まだ行ってませんけど^^;

こんな田舎でやっていけるのかな。
なんて。

さてさて桜の便りがあちこちで聞こえてきましたね。
私の町はまだ満開にはなっていません。
あと数日かな。


先日友人のお見舞いに行った
病院の桜が満開で綺麗だったので
思わずパチリ。

{4CC667A0-635E-43ED-B200-19CD5B9D1FCD}


その近くの桜もすごかったけど
写真撮れず残念。

桜はやっぱり素敵ですね(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チケットきた~о(ж>▽<)y ☆

{5EAB4372-1FE6-46E8-8EE0-47B17092C8B2:01}
楽しみ💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。