今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
やっと届いたマイナンバー。

遅かった。

これでいろいろ便利になる?

若い人はいいけど、年寄りには難しいかもね。









さて、
昨日のボクササイズの疲れもあるから

今日は早めに寝ましょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年に一度の国勢調査

今年はネットで回答してみた。

簡単だけど、大丈夫なのかちょっと不安。

考えてみたら

こんなに個人情報正直に書いちゃっていいのかな?

どこに勤めていようが余計なお世話だ。

マイナンバーといい

知らない誰かが自分のこと

何でも知っていると思うと気持ち悪い。

ただ住んでる人数とか家族構成だけわかればいいじゃんね?!

そういえば

以前市営駐車場で

車のホイールが盗難未遂にあった時
連絡くれたお巡りさんが

私の家族に車屋がいること知ってて
「すぐに直せますね。」みたいなこと言ってたっけ。

車のナンバーとかですべてわかっちゃうのね。

怖い怖い
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお笑い芸人の芸より笑ったw

それは兵庫の県会議員の会見。

なんだあれ(笑)

全世界にも放映されたらしい。

なんで議員になれたんだろう。
税金の無駄遣いをやめさせたかったらしいが
一番怪しい使い方してないか?

それにしてもあの人に家族がいたら笑われちゃうね。
というか気の毒だ。

この一件で

まさかとは思うけど
芸能界に入れないで欲しいな。

芸能界ってなんでもありな感じがするし。。


しかし、今まで分からなかったのがおかしいくらいな
話。




 

ウォーキング、始めてから5日。
皆勤賞

自分でもビックリだ


雨の日も傘差して歩きました。
今日もちょっと少なめだけど32分早歩きで。

汗かいてお風呂入ってさっぱりするとほんと気持ちいい。

また明日頑張ろうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。