今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
会社から帰宅して何気なくガレージの門を見たら((゚m゚;)



蛇が模様のように乗っかってる(@_@;)



ここから

ホウキを持って蛇退治をする

私・・・



細くて1mくらいの蛇だけど

口を開けて威嚇してくるしガーン

通りがかりの人もビビってる(^^;)

なんとか家から追い出したけど、

また戻ってきそうで怖い。


蛇とゴキは嫌い(。>0<。)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

虫嫌いな私ですが


ゴッキーほど嫌いなものはないですショック!



毎朝会社で拭き掃除をするのだけど


今朝はいつもと違う気配が。。


なぜか流しにバケツが裏返しで置いてあるあせる


なぜ??



もしかして~~


ゴム手袋をしながら恐る恐る雑巾をつまんで

シャカシャカしてみた。(いつもはそんなことしないよ)


そしたら






(((゜д゜;)))




ゴキでた!!


逃げるゴキ。

悲鳴を上げる私。


でもでも、


なんとかせねば。



すぐにキンチョールを手に


これでもかってくらいスプレーおみまいしてやりました!


その間、私の心臓ははちきれんばかりにドキドキ。


なんとかゴキを退治して


掃除を終えたのですが


なかなか仕事に取り掛かれません。

寿命がだいぶ縮まった気分ガーン



と、


これで終わりではなかった。



今度はお茶を入れようと行ったら~~



またまたゴキ参上ビックリマーク


さっきのより少し小ぶり。

とにかくまたキンチョールで撃退。

でも、逃げられた(x_x;)



そんなこんなで動揺が収まらない私です。


席に座って仕事を始めたのですが

さっきのゴキが気になって。。。


で、ゴミ箱をどかしたら・・・



((>д<))



いたぁ!!


ゴキが。



それは同僚に始末してもらいましたが


今日は一日気分が悪かった。



早く会社建て替えて欲しい。



本当にきったなくて嫌じゃ。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、


朝起きて、洗面所に行った時


何か見られてる気がして・・・


視線の感じる方を見たら





























ゲジゲジがショック!


じっと壁に張り付いてる。



どこから入ったのだ。


とにかくどうにかせねば。


ということで



朝、5時半にも関わらず掃除機で吸い取りました:(;゙゚'ω゚'):

吸い取る瞬間はかなりぞっとしましたが。


とにかく、


見えるところから消えたのでよかった。





しか~し




掃除機の中のゲジゲジは今どうしてるんだろう。。。。




ちなみにゲジゲジの正式名称は「ゲジ」だそうな

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。