今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
平日の昨日
時間があったのでチューリップ祭り🌷
行って来ました爆笑

始まりは今週土曜日からだけど
すでに満開🌷🌷🌷
綺麗だったなぁ〜

次は長崎のハウステンボスに行ってみたいニコニコ

{4942B86A-D06D-481C-AD38-040F305B6486}

{1945D754-0EF2-4AC0-AEF5-E3C85AD33EB7}

{1458C812-1A66-41EF-BCDD-7CFAC3E1C995}

{771623B9-789E-4E02-8153-1D97B0B0A088}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2回続けて流れていた
お花見に🌸やっと昨日行けたァ〜〜おねがい

朝、雨が降っていたけど
お昼にはなんとかやんでくれて
満開の桜楽しめましたガーベラルンルン

{4D5CD1C3-AAD9-4B18-8DE9-33F91F373622}

{C0275D20-0F55-4B3A-9CBE-35C41DA17072}

大宮公園でのお花見は
本当に久しぶり。
雨上がりの曇り空にもかかわらず
大勢の人が来てました。

桜の花びらが
ハラハラと舞う中
友人の作ってくれたお弁当🍱と
友人の買ってくれたビール🍺
そして、私が買っていった
桜餅とお団子🍡

少し寒かったけど、
楽しく美味しく頂きました(╹◡╹)

関東では今週あまり天気が良くないので
これで見納めかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、高校の友人と何年かぶりに会いました。
ランチしてさあ何処へ行こうか?

色々考えた末
現在大相撲も始まった事だし
両国へ行く事に。

初両国😀
両国の駅からもう相撲な感じニコニコ

{D0D7E270-6143-4A8C-9F44-0F99A4B8D5E2}
しかーし
この度は大阪場所^^;
国技館はもぬけの殻えーん


と、言う訳で
すぐ隣の江戸東京博物館へ
前から行きたかった。

{E6574569-55B3-4AAA-BE9A-9CB683E233E7}

中に入るととにかく広い
でかい。
隅から隅まで見たら結構時間かかるよ。

時間あれば
ちゃんこも食べたかったなぁ。

また行こうっと。
次は相撲観戦もニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。