今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:

私はコールスローサラダが好きおねがい

 

特に好きなのが

ケン○ッキーのコールスローサラダ!

何個でもいけますビックリマーク

 

最近地元からは撤退してしまったので残念ショボーン

 

次に好きなのはスリー○フ。

今はロー○ンになってしまったけど。

でもね、すぐに売り切れるか仕入れていないか

滅多に遭遇できません。

 

最近気づいたのは

セ○ンイレブン。

コールスローサラダを発見した時はめっちゃテンション

上がりました!!

 

ケン○より一回り大きいサイズ。

味は、まぁまぁ。

私はケン○の味の方が好きかもあせる

セ○ンはハムが入っていたり結構具だくさん。

シンプルがいいのになぼけー

 

家でも作ったりするけどやっぱりケン○が一番美味しいかも。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかし、10月にはいって2週連続の台風って。

きついですね。

 

今回は幸い被害はあまりないようですが、

続くときついですね。

 

今日は友人とアウトレットへ買い物に行ったのですが

この雨の中結構来てました。

天気悪いから逆に近場にってことなのかな?

 

台風も今は去っていったのか、外は静かです。

明日からしばらくは晴天がいいなぁ。

 

週末は九州なので?(о´∀`о)

久しぶりの福岡、今から楽しみ(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きな台風!台風

朝から大雨雨

 

市から緊急速報メールまで。

日本中を覆い尽くすほどの台風だから

どの場所に居ても心配。

 

これからますます雨風ひどくなると思うと怖いし。

なんだか、選挙どころでないよね。

今夜のTVは選挙特報ばかりなので

wowowで安室ちゃんのliveでも観ようかなマイクギター

 

 

ところで

明日の朝、会社へ行けるのだろうか。。。ぼけー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。