あろまはブログ

楽しく 自分さがし 自分みがき出来るように頑張ります(^-^)/

 


テーマ:



まはな、無事、中学校を卒業することができましたあああ!!!

あっという間の3年間だった、、。


{C44978C4-D0E1-44F6-8F02-8E2A9E720284}


高校に早く行きたいっていうワクワクと〜

人見知り発動して欲しくないってゆ〜、ハラハラがある(;_;)









そして、そして!!!!





【鈴木まはな・桃果】

LUCENT「Tennis/Soft-Tennis SS 2017」
「Table-Tennis 2017」掲載中!!
今回も、可愛くてPOPな商品がたぁ〜くさん☆
無料カタログ配布中です



{07C0798F-D788-4C96-A361-F25070D0BF9F}



同じ事務所の先輩、桃果ちゃんと撮影をしました^^

そして

今回は表紙をやらせていただくことができました













そして、そして、そして、、





View vol.3

■cover girls■

まはな&めぃめぃ×原宿夢乃屋


{DF518544-1953-49DB-9DAD-405996BFA605}


めいめいと一緒に表紙をやらせていただいてます!!

この撮影もすーんごく楽しかったです



(View配布場所)
・原宿夢乃屋
・CHERR
・美祐学園(CHERR地下1階スタジオ)
・太陽のトマト麺(錦糸町店)
・スタジオステラ
など

(イベント)
・View Stage vol.1花やしき
・川口盛人コレクション
・アジアインターナショナルコレクション
など







撮影の時のオフショットもあるんだ〜
それはまた後から!!


た、ぶん、、、、。





まだまだ未熟なまはなですが、お仕事をさせていただけることに感謝して頑張りたいと改めて思いました!!!
気を引き締めて頑張りので応援してくれたら嬉しいです




それと!!! twitterのアカウントを変えました!
フォローしていただけたら嬉しいです(^ν^)

鈴木 まはな
@mahana_adesso



mahana
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。