ハヒフヘフー!
昨日おととい、我が家は浜名湖へ安近短の年末旅行に出掛けて、浜名湖の遊園地パルパルでアンパンマンショーを見てきましたぱんまん

夫が30分前から場所とりしてくれたので最前列ゲット!はじめての生アンパンマン、よっちゃんはずっと「アンパンマン、バイバイキン」と指差し確認してました。でもお芝居が20分ぐらいあって最後の方は飽きてましたが。。

ラストは「アンパンマンは君っさー♪」の歌とダンスだったのでまたノリノリになり、帰る時はアンパンマン達に握手してもらえました。屋外ステージですごく寒かったけどおもしろかったです。

その後は遊園地に隣接したホテルでランチバイキングナイフとフォーク。種類も豊富で美味しくてとっても満足!よっちゃんもカニがお気に入りで、1時間以上座ってちゃんと食べててくれたので親も満喫できました♪一足先に正月太りできました・・・

そのあとホテルの温泉も入ってけっこうのんびりしてから帰ってきました。

遊園地+バイキング+日帰り温泉=3500円のお得なプランだったのでお財布にもやさしく楽しめたので良かったビックリマーク冬の間はこのプランをやってるようなのでまた行きたいかも・・・太りさえ気にしなければドクロ


写真:夫が激写したバイキンマンの決めポーズ。