ジャスコなどイオン系列のお店にだけ売っている、「トップバリュー ベビー

紙おむつ」を買ってみました。
単価はMサイズで約14.5円/枚で、うちの近所ではもっとも安いです。
1日使ってみた感想は

1.デザインがどうも古くさい!

なんだかシュールさを感じる動物柄・・・

ワンだふる

韓国製だからかなぁ・・・

第1印象で、ちょっと不安になってしまいました。


2.吸収力はけっこういいかも

おしっこ後の表面さらさら感はなかなかよかったです^^


3.ウエストのフィット感がいまいち・・・

サラサラ~っとウンチが背中モレしました。。

よっちゃんにはサイズが少し小さめなせいもあるかも知れません。

このおむつならLサイズにした方がいいかもな~と思ってしまいました。

でも3ヶ月でLにはちょっと行きたくない。。


4.臭いが少し気になる。

この紙おむつ自体のにおいが、たまに気になります。昔使ってた黒いゴミ袋みたいな臭いがします。。


総合的には、ちょっとよっちゃんには合わなかったなぁ~と思いました。残念!

ちゅっぱーつ!

写真:ジャスコの赤ちゃん用カートは使いやすくて便利^^