コミュニティ共有くまもとスタッフブログ

(旧)毎日ありがとうございます♪


テーマ:
3月9日日曜日、第一回会員の集い、無事終了させていただきました。



今回は第一回目、しかも夜の集いということでしたが、11名の皆さまにお集まり頂き有意義な時間を過ごすことができました。
感謝で一杯です。
今回は初めてのこのような集いということで、初対面の方も多かったのですが、2時間半という情報交流の時間はあっという間に過ぎていきました。なんだか異次元の世界にいるような不思議な感覚、その余韻は翌日まで残ってしまい、一日中ふわふわした感じが止みませんでした。。。

同時に気づいたことがありました。日頃パソコンを前に机に向かって過ごしている私としては、インターネットという空間の「力」をあらためて強く思い知った時間でもありました。
同じ情報を共有するということは<価値観を共にする>こと、 
これは頭では解かっていたものの、それがいざ目の前の現実として繰り広げられると全く違った、…それはある意味<異次元の空間>を思わせるような…言葉にしがたい何かがありました。

途中ちょっとした電波のいたずらはあったもののアクシデントと呼ぶほどの出来事もなく、最後に皆さんと輪になって共に呼吸と意識を合わせたグループ瞑想のひと時、たくさんのエネルギーが放たれ、あたり一杯の空間に充満している事を肌で感じた瞬間が何度かありました。

ほんとうに<集団で行なう瞑想>は凄い力があります。
そして、皆で呼吸と意識を輪になって合わせる時間というものは、人間が個人的にも最も満たされを感じる瞬間ではないかと思ったものです。
地球解放瞑想は人類解放瞑想ですからそれも当然なのですけれど

この美しい惑星地球は、長い間奴隷惑星として私たちに多大な学びの場を提供してくれました。そのことに感謝の思いを込めて、これから日曜日の定例のミーティング(地球解放のためのグループ瞑想)を続けてまいりたいと思っております。

熊本にお住まいで、同じ思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非お時間を共にさせていただきたいと願っております。
どうぞお気軽に…ご連絡をお待ち申し上げております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

参加いただきました皆さまへ…
日々ご支援を頂きまして心より感謝申し上げます。
そして、遠く 鹿児島県から、阿蘇郡から車を飛ばして来てくださった、吉野様、椛山様、日浅様、夜間にもかかわらず本当にありがとうございました。
それから、様々な事情により参加できなくとも遠隔から思いを寄せてくださいました会員の皆様、ありがとうございました。当日の瞑想の時間に想いが飛んできているかのようでした。
ほんとに幸せな気持ちにさせて頂き、皆さまありがとうございます。
まだまだ始まったばかりの小さな輪かもしれませんが、これから【あっという間に・魔法がかかったように】この輪が大きくなっていくことを私は確信しています。
皆さまからお寄せ頂きました真心、そしてたくさんの暖かい励ましのお言葉は今後の励みとさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




共有くまもと・定例「会員の集い(グループミーティング)」
  毎週日曜日・午後6時半~


つづく 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

緒方章江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。