毎日ありがとうございます♪

特定非営利活動法人コミュニティ共有くまもとスタッフブログ


テーマ:


▲画像:朝日が登る草千里と火口付近

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 毎朝6時:日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地震から早1カ月、この間皆様方から頂きました温かいご支援にあらためまして深く感謝申し上げます。1カ月の間、毎日続いていた強い余震も、ここ数日ようやく鎮まりを感じられるようになり、皆様のおかげ様で少しづつではありますが日常を取り戻している熊本です。

しかし、甚大な住宅被害により、未だ避難所や車中、そしテントでの生活を余儀なくされている方々は約一万人と言われており、私の住まう町の公園にも未だテントがはられているところがあり胸が痛みます。余震が続いているため、その影響で今頃になって建物がじわじわと倒壊してきている、そのような状況の中で体力的にも疲労困憊という方も多く、市内の店舗、公共施設も建物の修復の目処がたたず閉鎖したままの所も多いです。今回の地震で仕事が自宅待機中の方、そして全く絶たれてしまった方は私たちの想像を越えた数だと思われます。


そんな中、先日、日向灘・茨城県を震源地とする地震が起こりました。


▲引用:日本地震協会


関東地方で地震が起った時間が、4月14日の熊本の地震(初回の)と同じ時間帯であったことから、思わず心中に不安が過ぎりましたが、翌日以降、大きな被害が報道されていない事に胸を撫で下ろした、という方も多かったのではないでしょうか。


この地震、太陽活動による影響という説、


▲引用:宇宙天気ニュース より


ここ最近はずっと地震電磁波がで続けているという
人工的な電磁波によるものという説もあり。


▲引用 Kazumoto Iguchi's blog 2 より


いずれにしても、、、活発さを増してきた日本列島の地殻変動。

いたるところで“揺れている”のですね。
これまであたりまえだと思っていたことは、実は奇跡的現象であり、この現象界に定まったものは一つとして存在しておらず、全ては振動しているものが現象化として表れているにすぎない―。こうして見ると、私たち日本人はまさに“浮いて”生きているのだと思わずにいられません。

先日、PFCのコブラインタビューで今回の熊本地震に関するコメントが掲載されていました。

----------------------------------------------------------

こちらから一部抜粋して転載

〇熊本地震 /エクアドル地震

リン:最近日本で起きた地震は、
日本で行われるG7サミットと関係がありますか? 
、プーチンと安倍首相の非公式会談に関係ありますか? 

コブラ:交渉プロセスを邪魔しようとするカバールの動きがありました。
カバールはスカラー兵器で構造プレートに干渉しました。
これが一つです。
そして太陽系のエネルギー増加による自然な地殻活動もありました。
ですから、この両方のことが起きていたのです。 

リン:何か日本の人々の助けとなるようなことがあれば
伝えてもらえますか? 

コブラ:ええ、もちろんです。
日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想をすると良いでしょう。
そうすれば、構造プレートは鎮まります。 

リン:エクアドルの地震は日本の地震と関係ありますか? 

コブラ:どちらも非常に活発な構造帯の地域です。
このような構造帯のすべてが、
太陽系のエネルギー増加に反応しています。
太陽系のエネルギーが増加したのは、
ギャラクティック・センターが活発になったためです。 
(転載終了)

---------------------------------------------------


・・・ということで、

私たちは、毎朝6時(日本時間)に、
以下の想い(感情)を念頭に瞑想を行うことにしました。


画像:南阿蘇の雲海


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 毎朝6時:日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1、哀悼の意

私たちは、この度の地震によりお亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げると共に、現在心身を痛められていらっしゃる方々の健康回復と一日も早い生活環境の復興をお祈りいたします。

2、ご厚情に感謝

私たちは、この度の地震にみまわれた事により、多くの方々の深い優しさにふれることができました。また、お護り下さっている存在のことを確信する機会も得ることが出来ました。この事に感謝の祈りを捧げます。

3、自分の生命・全てのご縁・森羅万象・地球・宇宙に感謝

私たちは、今日ここに在る自分の生命を愛おしく思います。これまで命を育んでいただいた全ての存在(両親・ご先祖・これまでご縁した全ての方々)、そして、その全ての命を今日も支えてくださっている森羅万象・地球・宇宙、すべての生命に感謝の祈りを捧げます。

4、日本列島に感謝

私たちは、この宇宙の大変革期、太陽系のエネルギー増加による地殻活動を“地球の自由意志”として肯定的に受け入れます。それは、不安定な大地(日本列島)の上で生命活動を営む私たちが、違いを越えて心の絆を深め、恵みに気づく良い機会です。今日も私たちに“人生のステージ”を与えて下さっている日本列島に感謝の祈りを捧げます。

5、イメージ(視覚化)

1~4の感情を胸に抱きながら、「日本の構造プレートが鎮まっていく」様をイメージ(視覚化)します。私たちの穏やかな感情、地上の御霊の鎮まりが、あらゆる現象を鎮めるエネルギー(鍵)となることを信じます。

6、お誓い

私たちは、全ての人が「ひとつ」だと感じられる時が一日も早く訪れるよう「完全ディスクロージャー」の実現を願います。そのためのお働きに少しでも添えるよう、今日与えられた命を全うさせていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 毎朝6時:日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


地球の穏やかな移行、平和のプロセスを願って

一人でも多くの方とご一緒できましたらほんとうに幸せです。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


コミュニティ共有くまもと

代表 緒方章江 拝


AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は蒸し暑い日和、そして現在は大雨(強風)の不安定な天候の熊本市内です。実は、もっと早くにUPしたしたかったのですが、ここ数日少し余震は減ったものの、日常生活の勝手が変わり、生活のリズムがつかめず…の毎日です。頂戴しましたご支援にコメントを添えさせて頂こうとしておりましたが、今朝から繰り返しの「小刻みな停電」に見舞われました。(時間が足りませんので)画像だけの掲載で失礼させていただきます。

皆さまの真心からのご支援、
ほんとうにありがとうございました!




長谷川様にはご寄付金も頂きまして心より感謝申し上げます。




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年5月2日明け方(05:31~05:46)
-熊本市の空

 

 

 

 


2016年5月1日夕方(18:29~18:33)
-熊本市の空
















※これをこれと言わずして何というのでしょうか。。
      
http://mizu888.at.webry.info/theme/58a227d132.html

AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
16日の本震から二週間、熊本にお住まいの皆さまはまだまだ大変な状況が続いていて、お疲れも増しておられる事と思います。地震は1000回を超え、もう「震度3」に体が慣れてしまった方もある一方、"地震後めまい症候群”という症状に悩まされている方も多い熊本です。

私も持病のめまい症で車の運転を休止して3年になります。なので、常に揺れている感覚にちょっと疲れも出てきました。今日料理をしていたらグラッと”揺れ”がきて、その反動で右手人差し指にサックリと傷を作ってしまいました。

ところで…、全国の皆さまからたくさんのご支援をいただき、そしてまた各々の自治体現場に従事されている方々のお働きのおかげさまで、熊本の日常生活の復旧はとても早く進んでいます。本当に有難いかぎりです。

しかし、被害が大きかった地域では、自宅の崩壊がひどくて住居を探さなくてはならなくなった方が多く、とても大変な思いをされています。また、49名の方がお亡くなりになられ、阿蘇地方では未だお一人の方の捜索が続いており、その他にもこの災害による心労で多くの方の命が失われました。今は、このような方々の生活環境が一日も早く整われる事を祈るばかりです。

16日の地震の後、学校のグランドで一夜明かし、その翌日は避難所で夜を明かしました。その後は揺れる自宅のかたずけと足が不自由な母の身を案じること、後のことは正直言って記憶が定かでないです。

我が家の損傷は、換気扇が吹っ飛んで壁に穴が空いたこと、キッチンの扉が本体ごと外れてしまったこと、そして家具と食器の破損、デスクトップ型パソコンはウルトラQの一回転で破損…など。おかげ様で電気・水道・ガスも復旧して日常を少しづつ取り戻しつつあることはとてもありがたいことです。

この二週間の間、時間が止まった感覚、というか、夢の中にいる感覚というか…、全く時間の感覚が無くなってしまいました。明確になったのは「夜明け」「朝日」がこんなにも有難いものであったのかということ。そしてその有難い感覚が生まれて初めて味わった感覚であったことでした。

多くの皆様からたくさんのありがたいご支援を頂き、この身に余る幸せをかみしめております。この感謝の想いを言葉で表すことが出来ませんので、せめて、この二週間の間に頂きましたメール、そして賜りましたご厚情、そのほんの一部を掲載させていただきます。

温かいご支援を頂きました皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
一日も早く以前のリズムに戻れるよう頑張っております。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


●この二週間の間、いただいたお便り・頂戴しましたご支援から
一部掲載させていただきます。皆様どうもありがとうございました
(一部転載・時系列)

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 00時57分
> 地震大丈夫だと思うのですが、メールしてしまいました。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 01時06分
> ご無事でしょうか?揺れに留意され、ご自身をお守りください。落ち着いて…お大事に~

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 03時47分
> 大丈夫ですか? 大変な地震ですね。私は避難指示がでて猫ちゃんと一緒に近くの公園に車でいます。> 部屋中ガラスが散乱し凄い状況でしたが怪我もなく無事です。避難してるのですか?

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 05時22分
> ご無事で良かったです。
> 家のビルは全員避難です。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent: 2016年04月15日 08時16分
Subject: 地震大丈夫でしたか?
ご無沙汰しております、福岡の**です。
昨日の地震大丈夫でしたか??
とりあえずブログが更新されていたので、ご無事だとは思いますが。
周りの皆さまも大丈夫でしたでしょうか?
余震も気をつけてくださいね。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 10時10分
大丈夫ですか?
こちらは大丈夫です。
まだまだ気を付けて下さい。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 10時44分
おはようございます!地震は大丈夫でしたか?!みなさんは無事なら良いけど!

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 18時08分
不思議なことが起きました☆
こんにちは!メルマガありがとうございます。こちらもお陰様で家族全員無事です。未だ余震がちょこっとありますが、きっと大丈夫*。?(?v?*)??*。と思える出来事がありましたので、ご報告させていただきます。つい先程、先日よりお借りしてます「聖なる予言」をリビングで読み進めていますと、117ページの「全部用意できました…」というところを読んだ直後、オルゴールの音が聞こえてきました…でも、リビングにオルゴール無いんです!
ラジオはつけてるんですけど。不思議です。
きっと、何かの合図ですよ☆
「全部用意できたよ?」というヾ(*´∀`*)ノ
まずはご報告まで?

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 22時08分
ご無事ですか?
余震がまだありますので、十分にお気をつけくださいね。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月15日 22時15分
安心しました!

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 13時52分
心配してます、 地域医療センター5階が心配され、1又は2階へ移動をお願いしたところ。
家族は見舞い後に帰らないといけません。砂取小は入れますか??

--------------------------------------------------
From:*************
Sent: 2016年04月16日 14時45分
Subject: 光
緒方さん、去年9月に福岡から親子で導引教室に参加しました**です。ご無沙汰しております。多くの対応に追われてお疲れになっていることと思います。『コミュニティ共有くまもと』を拝見して、お心を強く持たれ周囲へ安心と正しい情報を発信なさって対応されているお姿、流石です。  私たちも、光を送り続けて熊本の人、土地全てから安心が生まれて、またここから全てに確かな愛の光が更に広まって行くような時間を多く持ちます。
自分の中から湧き上がるものを大切に想いをそちらに届けます。
私たちはひとつです。
ps 返信はお気遣いなく…。

------------------------------------------
[投稿日時] 2016年04月16日 19時30分
お名前         : ****
メールアドレス : ****************
緒方様
いつもブログを拝読しております。この度の地震により、大変な状況だと思いますが、ご無理をなさらず、ご自身のペースで過ごされてほしいと願っております。よい言い方、伝え方が出来ずもどかしく恥ずかしいですが、これからも共に学んでいきましょう。よろしくお願いします。
※お心遣いありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 19時30分
緊急必要品あれば 送ります 遠慮なくです。
現地では宅急便 稼働中ですか? 〈 福島市 **〉

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 19時47分
明日は八女で特別なコンタクトワークしています。
来週は新しい会議ソフトで瞑想会を開きますね。
ご案内送りします。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 19時49分
**です。ご無事でしょうか  大変な事態になりましたね  
どうか気をつけてください。

--------------------------------------------------
From: **************
Sent:  2016年04月16日 20時04分
Subject: こんばんは
> 凄い現実に直面し今更ながら緒方さんの今までのメールのすごさを体験しました。今日メールを頂いた時刻に砂取小の側を通っていました。お話しできる日を楽しみにして苦い味を味わっています。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 20時23分
章江さん 地震大丈夫ですか? 心配です

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 21時11分
大丈夫ですか 私は避難しています怖かったですね

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月16日 22時07分
寝ましたか?車の中で寝ます。

--------------------------------------------------
From: **************
Sent:  2016年04月17日 07時29分
Subject: おはようございます〓
 きのうは自分の力のなさにちょっとへこんでいましたけど、心気一転自分のできることを今日からやります〓緒方さんの共有の意味が解りました〓

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 08時09分
Subject: みんなひとつ
こんにちは
福岡の**です
ずっとメールが書けませんでした
気の利いたことが書けませんが
私も合同瞑想参加します
みんな一つなんだと感じてます

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 09時05分
緊急必要品あれば送ります。
遠慮なくです。
現地では宅急便稼動ですか?〈福島市 **〉

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 10時58分
緒方章江さま
大丈夫でしたか?
こんにちは。思いもよらない地震で大変驚かれ、不便を強いられておられるのではないかと思います。私ら一家も御船町避難所に身を寄せております。自宅の状況は2回目の地震で屋根が多きな破損を受け、手を入れてもはたして住めるかどうかと言うところです。法人としての発信活動は現在まったくできない状況ですので、メールさせていただきました。広範囲にわたり被災した方々がいらっしゃいますので、今の自分にできる事から始めたいと思います。
先ずはご連絡まで **

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 11時52分
大きな地震でしたね。こちらも揺れました。こちらからそちらに行ける道路も寸断されているので、そちらに行ける環境が整うのを待って、そちらに行きたいと考えています。とりあえず、現在、そちらに伺うのは延期しています。また、ご連絡します。
****より

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 15時05分
落ち着いたら、この記事お読みください。
・・・・・〈略〉
人々のめざめが起こりますように。
そして皆さまのご無事を心よりお祈りしております。
静岡の地より ****拝

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月17日 19時51分
凄い地震で大変です。
大切なこと、大切な人達と大切な自分をはっきりさせられました。私は猫達も一緒に龍之介動物病院で避難して無事でいまし。貴女も避難してるとのことで少し安心しました。みんなしっかりと気をつけて乗り越えましょうね。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月18日 00時12分
はい。気をつけて元気に乗り越えます。お母様も無事ですか?避難場所でお困りもあるでしょうが…  どうぞお元気にとお伝え下さい。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月18日 00時44分
はい。しっかり伝えます。
元気に会える日を楽しみにしています
おやすみなさい。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月18日 15時19分
参考情報です 各自の判断で鞍馬山 福島県国見町 萬歳楽山〈0磁場〉熊本県被災地 以上3地点 北東一直線 交わります。
収束願ってます 〈福島 **〉

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月18日 15時19分
〈九州原発〉気になります
やむを得ない事情ないのでしたら
県外移動も 視野にいれては  
すみません 勝手な 独り言でした

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月18日 16時38分
緒方さん!まだまだ余震続いて、皆、疲労が溜まってると思います。私の方は、1日だけ避難所で過ごしましたが、今は自宅で過ごせてます。緒方さんは、自宅とか大丈夫でしたか?
明日の打ち合わせは、延期しましょうか?ご無理されない様にお願いします。失礼しました。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月19日 11時40分
「熊本地震」のアセンション・エネルギー・ワークのご案内です!

--------------------------------------------------
●4/19 徳留ファミリー差し入れ


--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月19日 22時14分
電話つながりません。どんな感じでしょうか。御自宅は無事でしょうか。私に出来ることがありましたら、いつでも連絡ください。

------------------------------------------
[投稿日時] 2016年04月20日 13時02分10秒
お名前         : ****
メールアドレス : *****************
お住まい       : 愛知県
■メッセージ
緒方章江様、熊本人工地震の中には、HAARPによるものの他に核爆発によるものが入っていますので、市内では放射能被曝が始まっていると推察されます。被曝除染と被曝治療の方法をお伝えします。安価で済みますので、どうかやってみて下さい。状態が落ち着いてからでも結構です次の事柄を実行して継続をして下さい。
(1)、家屋、家財、衣料品、寝具、靴など、を・・・・(2)、(3)、(4)略
(5)、食事は、味噌汁、しょうゆ、海塩、紫蘇梅漬け、ご飯。野菜や肉、魚は必ず塩やクエン酸などを使ってベクレ抜き(下拵え)をしてから調理に使う。加えて太平洋産の魚介類や海草は食べないこと。
紹介した事柄は私が採用している方法です。
では、また。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月20日 14時31分
明日は八女で特別なコンタクトワークしています。
来週は新しい会議ソフトで瞑想会を開きますね

--------------------------------------------------
●From: 太陽の架け橋さん
Sent:  2016年04月21日 05時12分
熊本のある女性から来たメール紹介:「生き方を変えようと思いました」
熊本から発信されている緒方さんへ
http://solesoleil.exblog.jp/25532462/


※らむ様、何時もありがとうございます!

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月21日 13時26分
章江ちゃん、熊本を離れる事にしました。
章江ちゃんも、お元気で頑張って下さい。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月22日 06時39分
無事に避難されていることを祈っています。必要なものがあったら言ってください、送る手段を考えます。こちらは大丈夫です。

--------------------------------------------------
[投稿日時] 2016年04月22日 10時35分14秒
お名前         : ****
メールアドレス : *************:
お住まい       : 愛知県
■メッセージ
緒方章江様、もうちょっとお節介をします。
食事に自然玄米食を取り入れて放射能核種を体外排出して下さい。簡単な炊き方が有りますので紹介します。白米プラス玄米を望みの比率で合わせて組み合わせ、大豆か黒豆プラス金時豆を4分の1くらい混ぜて、水洗いします、次に40℃位のお湯に30分間位浸けて水分を吸わせますと硬い豆が膨らんで柔らかくなります。それから、海塩を一つまみいれて炊飯器で炊きます。( 玄米のぬかの成分には放射能物質など重金属をキレートして排出する性質が有ります。 )海塩一つまみプラス豆2プラス玄米3プラス白米5など混合比率を工夫して美味しく炊いて食べましょう。豆と米の組み合わせで必須アミノ酸とB群ビタミンが摂れます。〈中略〉 このたびの地震で 九州地域は放射能汚染地域にされてしまいましたので、せめて主食の米、出来れば玄米ぐらいはせめて、汚染の少ない地域産にすることが必要です、北陸地域産であれば良いだろうと判断します。(参考ブログ) HARMONIESE G+ 4月22日付け記事の九州地区放射能汚染画像(ネット検索ワード)放射能被曝を治すあらゆる方法。 とっても美味しい、フルーツジュースと重曹、クエン酸で作る炭酸飲料。では、また。
※**様、ご親切に情報をありがとうございました!

--------------------------------------------------
[投稿日時] 2016年04月22日 21時20分42秒
■ご希望の種別※くらし会員
お名前  ****
■メッセージご記入欄
ブログほんとうがいちばんで本当にお世話になっています。心の拠り所になって生かせていただいています。今回の地震で少しでもお返しをしたいと思いました。大変と思いますが、何とか乗り越えていかれますようお祈りいたします。
※**様、ご入会を通じてのご支援ほんとうにありがとうございました!

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月23日 09時36分
共有くまもとの皆さま
緒方様
いつもメルマガでお世話になります新潟県の****です。長野のリンゴを箱買いに行くのですが、低農薬で私たちも野菜洗浄剤で洗い、皮ごと食べてるリンゴです。差し支えなければ、そのまま配り、そのまま食べられる様にこちらで野菜洗浄剤で洗い、避難所に郵送させて頂きます、水分、ビタミンも同時に少しは供給できると良いのですが、、他に必要なものがあれば、一緒に送ります。水?すぐ食べれる野菜?お忙しい所、恐縮ですが住所を教えて下さいませ。晴れと、くまもとから立て替えをお祈りします。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月23日 13時32分
ヤマトさんで、送り主が企業名で、受取人様がNPO法人で担当者の方と連絡が取れれば配達しますと確認を頂きました。こちらは企業で発送致します。
私も中越地震翌日から、現地工事に入ってたので察するに、そちらの避難所まで、まだ主要な道路が復旧困難なようですね。。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月23日 14時16分
こちらこそ、本当にありがとうございます。
皆さまのアセンションが日本中に伝わるようお祈りします

--------------------------------------------------
●4/25 長谷川様よりリンゴ


※長谷川様、ありがとうございました。皆さま、とてもお喜びでした!


--------------------------------------------------
●[投稿日時] 2016年04月25日 12時25分44秒
お名前         : 新ほんとうが一番の一読者
メールアドレス :*****************
お住まい       : 東京都
■メッセージ
まず地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。わずかですが、お見舞い金をお送りしたいのですが、銀行口座等を教えて頂けないでしょうか。それから新ほんとうがいちばんは面白いです。とくにコブラ情報が面白いです。
地震に負けず頑張ってください。
一読者より

--------------------------------------------------
●4/26 イチドクシャ様よりお見舞い金10万円


※匿名での多額のお見舞金を賜りましてイチドクシャ様、本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。この度賜りましたご厚情有難く今後の活動の糧とさせて頂きます。これからも頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------
From: **************
Sent:  2016年04月26日 10時24分
Subject: ありがとうございました
> 今朝りんごを地区の避難センタに届けました、大変喜ばれて皆さんから宜しく申しあげてください。どの伝言でした。感謝します。**さんとのご縁も不思議な出合いでした、詳しいことは後日にお話しします。

--------------------------------------------------
From: **************
Sent:  2016年04月26日 13時19分
会費を払い込みました
遅くなって申し訳ありません。
本当はもっと援助したいのですが、いまの精一杯なんです。
ほんの微力ですが、よろしくお願いいたします。
ネットの復旧ありがとうございます。
毎日が大変と思いますが、疲れすぎないように労ってくださいね。
※ご支援頂きありがとうございました。
これから末永く宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月26日 18時24分
こんばんわ。多少、熊本の方々が気になりましたので、先日、緒方さんにも電話をかけてみました。まだ、緒方さんは忙しかったかもしれません。また、幾分、時間が経って、緒方さんに電話をしてみようかと思います。
****より

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月26日 13時32分
リンゴとっても美味しいです
早速3人で頂きました。
元気が出て気分が良いです。
わざわざ幸せ便のお届け、ありがとうございました。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月26日 18時29分
今日は本当にありがとうございました。
りんご、とても美味しかったです。母のところに持っていきましたら、とても喜んでくれました。夕食にみんなで頂くそうです。新潟の方にもよろしくお伝えくださいませ。お水も美味しく、感謝して頂いております。ありがとうございます。**さん、本当にいい方ですね。よろしくお伝えくださいませ。いつも本当にありがとうございます。 

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月26日 20時30分
緒方さん!その後どうお過ごしですか?
自宅の方は大丈夫でしたか?
こちらは、学校もやっと今日から始まりました。まさかこんな地震災害が起こるなんて予測もしてなかったです。一体何が起こってるんでしょうか?一人ひとりができる事は何なんだろうって今回すごく考えさせられています。また何か出来る事があれば、お声をかけてください。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月29日 08時37分
おはようございます。お体は大丈夫ですか リンゴ沢山ありがとうございました。余震気をつけられてください

--------------------------------------------------
おとなりの方より
2016年04月29日 



--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月29日 22時52分
その後如何でしょうか。いるものがあれば申しつけください。一日ですが御見舞も兼ねて行くつもりでしたが、バス、ホテル共に無理でした。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月29日 22時54分
監視法でメールも電話もしにくくなると思いますが、また内容をお聞き出来ることを祈ります。

--------------------------------------------------
From: *************
Sent:  2016年04月29日 22時57分
熊本の現実も、目に見えない現実も、まだまだ予断を許さない状況ですが、どうか御自愛ください。
※何時もありがとうございます。



●地震の間に芽吹いてくれていた我が家の植物さんたち


▲酷寒だった今年の冬を越えて枯れ木から芽吹いてくれたトマト
▼もうすぐ実がなりそうです


▲ 榊・・・これは一昨年の秋に我が家へやってきたので二度目の春
▼ 地震で留守の間に・・・新芽を出してくれました




▼こちらは昨年の春に徳留さんから頂いたねぎちゃん:元気です!




▼こちらも・・・・・・地震の間に活き活きと成長してくれてました!
 「ありがとう」







ここに掲載させて頂きましたご支援は一部で、
その他にも温かいご支援をたくさん頂きました。
皆様、ほんとうにありがとうございました。
深く深く感謝申し上げます。

これからも頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。



いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ余震が続いている熊本です。

昨夜の地震から一夜明けて、今朝、会員様へのニュースレターを送信してから、このブログを更新しようとしておりましたが、体力が持ちませんでした。昼間少し仮眠をとり、ようやく少し落ち着きを取り戻してきたところです。

たくさんの皆様からお見舞いのメール・お電話を頂戴しました。本当にありがとうございました。皆様方のエネルギーがとても心強く、動揺もなく過ごす事が出来て感謝の気持ちで一杯です。

----------------------------------------
★ハートの贈りものさん、
瞑想の呼びかけ、どうもありがとうございます。
"4.14地震”ヒーリング集団瞑想のお願い
----------------------------------------

(・・・と、書いている今も、また地面の真下からドドドッと揺れてます)
まだ落ち着かない状況ですので、とりあえず、今朝、7時半に会員様あてに送りしたニュースレターを転載させて頂き、私の現況報告とさせて頂きます。

皆様の温かい励ましに心より感謝いたします。
ありがとうございます。


━━ 2016/04/15 7:25 配信 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『くらし*モバイルサービス 722号 』 2016/4/15 発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ 本日の更新情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――

■4/14:熊本で震度7の地震、余震続く
4/15-6時までの震度3以上の地震は34回
2016/04/15 06:52
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1433.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ おはようございます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

おはようございます。

熊本にお住まいの皆様、昨夜は大変でしたね。

避難所で夜をお過ごしの方も多かったと思います。

また、お見舞いのメールを頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

真下からドドドッというような強い縦揺れ-、

現在は弱まりましたものの揺れはまだ時々続いており、
身体がゆらゆら、ふわふわしています。

◆震源地下11キロ、
◆M6.5 

連続して
◆75回以上の強い地震。

まさに…2011年3月11日とそっくり!
・・・・・・・・・・だと思いました。

こうして自分がこのような地震を体験して、
初めて理解できることがあるものです。
今強く思うことは、5年前の
東日本大震災にみまわれた東北の方々のこと。

私の自宅は4階で、強い揺れに同居の母が動揺しましたので、
避難所に移動するかどうか迷いましたが、
おかげ様で停電にもならず、自宅で過ごす事ができています。

今、ラジオで報じています

今回の地震は、阿蘇山の活動とは全く関連していないそうで、
また、新幹線の脱線事故もがありながらも、
回送で乗客は乗っていなかったので
被害が最小で済んでいるということです。

乗客なしの新幹線・・・このような偶然があるでしょうか。
全く奇跡に近いことです。まさに大難→小難→無難。

そして、川内原発も異常なしの平常運転だそうで。。。
とても護られていることを有難く思うばかりです。

-----------------------------------------------------------------------------
私は、この地震は大変有難いものになる、
多くの方の目覚めのきっかけになるものと確信しています。
-----------------------------------------------------------------------------

人間はこのような強烈な体験を得ると、
自分の大切な人が誰であるのか、
そして、いかに自分が大切にされているのか、
それを知ることができるものです。

結果として、集合意識(エネルギー)が
恐怖心から感謝の心へ変化、転じていくのです。

そして、目の前で食器棚から
食器やグラスが飛び出して砕け散る・・・・

まさに、物理次元の崩壊だと、
妙に冷静な自分がおりました。
いよいよ始まるのだ、と。

日頃は全く気づけない事に気づくことができる。
それは本当に有難ことだと思います。


これまで私たちはたくさんの情報を頂いてきました。
今こそ、それを活かす時です。

近隣、周囲の方々へ「穏やか」「親切」「安心」…
そんな気(エネルギー)を発していくお役目です。

今後、一週間程は震度6程度の揺れがある可能性だそうで、
まだまだ明日から予断を許さない状況です。

ですから、どうぞ皆様くれぐれもお気をつけて。

そして、この災害が、
間近に迫る「イベント」の「イントロ」であることを
肝に銘じて、今・一瞬を大事に生きてまいりましょう。

そして、この「人工地震っぽい」災害を、
今こそ、私たちの意識で「無力化」する時です!

(中略)

・・・有難いメールを頂いています。
今回の地震に関する情報ですので、
皆様と共有させて頂きたいと思います。

ご参考にして頂ければ幸いです。

残念ながら、お亡くなりになられた方が4名、
心配停止が8名と報じられています。
ご冥福をお祈りいたします。

皆様の真心からのご支援、
温かいお心遣いに心より感謝致しております。
ありがとうございます。



★参考情報:
------------------------------------------
[投稿日時] 2016年04月14日 23時56分32秒
お名前 : ●● ●●
メールアドレス :***************
お住まい : 愛知県

■メッセージ
緒方章江さま お元気でいらっしゃいますか
このたびの熊本地震お見舞い申し上げます
この地震は、イルミナテイ(カバール)派による人工地震と判断します。
この地震の件に関してのブログを紹介致します。『HARMONIES G+』 でネット検索して下さい、ご存知でしょうか、地球を守護している銀河連合の宇宙船団一万機(バリアントソー司令官)の活躍を、実況画像で見ろことが出来ます。ここは彼らと共同作戦を行っている方々です。日本のライトワーカー〔正義の味方〕ですよ。今ご覧になればブログ責任者の方が熊本の方への謝罪文も読めます。   この国の方々も捨てたもんでは有りません、どうか、皆さん頑張りましょう。
------------------------------------------

教えて頂いたサイトから

参考▼以下、HARMONIES G+より
熊本で震度7の10km人工地震 
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12150318480.html
「人工余震」が多すぎる熊本での地震 
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12150363416.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 定例ミーティング中止のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4月17日(日)に予定しておりましたミーティングは、
熊本市公民館の臨時休業によりお休みになります。
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page330922.html




いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年10月以来お休みをしておりました「導引教室体験講座」を
5月1日に開催することとなりましたのでご案内させて頂きます。


○ 日時:5月1日(日) 13:30~16:30

○ 場所:熊本市立・中央公民館・和室にて
    中央区草葉町5-1(白川公園横)

○ 参加費:3,000円(本会くらし会員の方)
 ※本会サポート会員の方は参加費無料になります。

※交通機関案内

(市電)水道町電停より 徒歩10分 
(市バス)水道町より10分及び白川公園前より徒歩5分

※駐車場について
中央公民館の駐車場は40台程度、駐車可能です。  
★中央公民館には図書館等もあり、たくさんの方々が利用されますので、駐車場が満車の時には近隣のコインパーキングをご利用願います。

▼地図はこちらです
http://asp.netmap.jp/map/281200611206.html

▼参加お申込連絡先は
「くらし*モバイルサービス」のご案内部分を参照ください。

★お問合せはこちらからお願いいたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S44414741/



皆さまのご参加をお待ち致しております。
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page370611.html






いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月1日より会員制度を一部改定します。
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page363369.html



**** 内容はこちらになります ***********************

■情報配信料を無料とします(会員更新を廃止)

■ご相談受付対応日が毎週水曜日となります。


■2月から定例ミーティングを開始します。
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page364396.html

■会員様サイトへのリンクページを設けました。

****************************************************


このブログの更新がなかなか出来ないまま、
あっという間に今年も2月になってしまいました。

先日、西日本を襲った猛寒波の際に
撮影した画像を残します
それから・・・2012年春からずっ~と、
我が家のベランダで生き続けていてくれてるトマト
今年の冬も元気です












おまけ・・・駐車場にでっかく咲いているアロエの花







いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の「2015★忘年会」はおかげさまで、
和やかな雰囲気の中、無事終了いたしました。

ご参加頂きました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

また、今回は残念ながら参加出来なかったという皆様にも、
ご支援の真心を送って頂きましたこと、
心より感謝致しております。

昨日のもようの画像を公式サイト方へUPしました。
言葉に出来ないほど、
とっても素晴らしい空間でした…
まるで宇宙船の中にいるような~。

こちらになります。
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page360466.html


皆様の真心からのご支援に感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

感謝拝。
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


地球解放のプロセスを加速するチャンスの到来!
拡散希望!イベントのための瞑想
日本時間は11月22日(日)午前5時12分

転載元:NowCreationさんより
11月11日付
MAKE THIS VIRAL! EVENT MEDITATION 2015-11-21

再び行動を起こすときが来ました! 私たちの世界の運命を私たちが手にすべきときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスに時間がかかり過ぎだと思っていますが、そのプロセスを皆で加速させるチャンスが来たのです。ですから、私たちは11月21日に個人やカップルで大小のグループをつくって集います。その日、重要なサイクルが終わり、新たなサイクルが始まります。これはターニングポイントです。私たちが団結すれば、私たち皆が待ち望んでいた変化を引き起こす旋回軸として、このターニングポイントを生かすことができます。大勢の人々がその日に集まり、地球外の星のポジティブな兄弟姉妹と地下にいる光側の存在たちに、彼らの臨在と介入を懇願します。彼らは、私たちが闇の勢力の圧政から地球を解放するプロセスを助けてくれるでしょう。そうなれば、私たちは歴史上初めて、地球の自由市民として自分たちの運命を創り上げる機会を得ることになります。 


この日の私たち大衆による取り組みは、「プラン」を活性化させて結実させる助けとなります。その日の私たちの取り組み(活性化)は、我々による、光の勝利の宣言です。これを拡散してください! どうかあなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替メディアをご存知ならそこに送ってもいいでしょう。あなたがいる地域で、これを行う人々のFacebook グループを立ち上げることもできます。私たちはまた、この瞑想のための一つのメインFacebook グループも必要としています。これに関するビデオを製作してyoutubeに投稿してもいいでしょう。 

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際に、我々のもとにイベントを引き寄せる助けとなります。 


私たちはこの瞑想を、11月21日土曜日、中央ヨーロッパ時間(CET)午後9時12分に行います。 

日本時間 は 11月22日 日曜日 午前5時12分。 

This equals 10:12 pm EET in Cairo, 8:12 pm GMT in London, 3:12 pm EST in New York, 2:12 pm CST in Chicago, 1:12 pm MST in Denver and 12:12 pm PST in Los Angeles, and 4:12 am CST on Sunday, November 22nd in Taipei. 

ここで各地域の時刻を見ることができます。 

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Event+Meditation&iso=20151121T211221&p1=168 

インストランション: 

1.あなたなりの方法でリラックスした意識状態にしてください。 

2.この瞑想をディスクロージャー及びイベントへのプロセスを加速させるためのツールにするという、あなたの意図を宣言してください。 

3.あなたのソウルスター・チャクラ(頭上20㎝のところ)から、瞑想している全員のソウルスター・チャクラへ光のビームが発せられているのを視覚化してください。



4.以下のことを視覚化してください。 

〇今集まった光のビームが地球のエネルギー・グリッドに広がり、地表と地下及び太陽系中の、知覚力をもつあらゆる存在のソウルスター・チャクラに繋がっています。 

〇地球の状況に関わっている全存在が、できるだけ速やかにポジティブなあり方でディスクロージャーとイベントを実現させるという目的と調和しています。 

〇全プラズマ・ストレンジレット及びトップレット爆弾が、害を及ぼさずに取り除かれています。 

〇その他の地球外に由来する兵器技術がすべて暴露されて、やすやすと取り除かれています。 

〇完全なるディスクロージャー。地球外生命が存在することと秘密の宇宙プログラムについての大量情報が、マスメディアを通じて包み隠さず公表されています。 

〇イベントが起きています。とうとう地球が解放されつつあります。 


イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。 


イベントのための瞑想に関するアップデートはこちらです。 


(転載終了)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 再度ご確認されることをお勧めします ■
―――――――――――――――――――――――――――
◆間近に迫るイベントに備えるために~2015/2/4
--------------------------------------------
 最初の数週間、イベントの前後に我々は最大限に試験される。
 イベントの直前にカバール(秘密グループ)は<完全に気が狂う>であろう。
 それによってブログで呼びかける緊急瞑想があると思う。
◇「イベント」関連過去記事
--------------------------------------------
 ◆[抄訳]「イベント」とは何か…再々掲載
 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html
 ◆[解説]「イベント」の歴史的背景
 BACKGROUND TO THE EVENT or History of THE EVENT
 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-683.html
 ◆[解説]COBRA(コブラ)とは何か?誰か、
 http://mizu888.at.webry.info/201311/article_56.html
 ◆[解説]イベント・PFC(Prepare for Change)について
 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-538.html
 ◆[解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付
 


いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。