「ダブル・メッセージ」はこう読んでます(o´∀`o)゚ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

光「アート・メッセージ」 を 2枚セットにした

ハートハート「ダブル・メッセージ」 を、

 

期間限定メニューにしました。

 


きらきら 「アート・メッセージ」とは・・


  短めのメッセージと、ワンポイントのアートで、
  あなたの夢ハイヤーセルフからの導きをお伝えする

  ハガキサイズのきらきらヒーリングアートです。

 

 

ハートハート「ダブル・メッセージ」は・・

 

  その きらきら 「アート・メッセージ」 を、

  2枚のメッセージの組み合わせにすることで、

  よりあなたの願いに寄り添えるようにしたものですきらきら。きらきら。

 

  基本の組み合わせでは、

  あなたにきらきら今必要なメッセージを描く光アート・メッセージ」と、
  きらきらこれから留意すべきメッセージを描く流れ星11「フォロー・メッセージ」とで

  あなたをサポートいたしますきらきら

 

 

 

それぞれのメッセージを

受け取る時、

 

 

一枚ずつリーディングするか、

 

まとめてリーディングするか、

 

 

どっちがいいかな~??*

と思ってましたcat*

 

 

 

(続けて2枚描いてしまえば、ベストですけど、

y’s時間と花火集中力の面で難しいので、

 

描くのは1枚ずつなんですねウインク

 

 

 

なので、

 

どっちかな~??*と思いつつも

成り行き任せであせる進めましたら、

 

 

一度リーディング状態に入った流れで、

2つ続けてきらきら。メッセージを読んだ方が、

 

つながりのあるd.heart*メッセージになるようでした!

 

 

(&私自身も、あらためて整え直さずに済むので、

ぽわぽわ楽なようでした。)

 

 

 

例えば、

 

キラキラ「アート・メッセージ」× 流れ星11「フォロー・メッセージ」

 

の組み合わせで創る際、

 

 

 

キラキラ「アート・メッセージ」 で、

 

きらきら今必要なメッセージ

その方のハイヤーセルフから受け取った時に・・

 

D-msg-01S

 

その流れで、

 

では、矢印この後、どうすればいいかハート?

 

を教えてもらったら・・

 

D-msg-01F

 

矢印2つのメッセージが

 

つながった一連のプロセスになったのです!!

 

 

 

 

ワンポイントのサポートと、

S-MSG

 

2つのサポート・プロセス

サンプル4

 

ハートハートに叶う方

どちらでも選べますにこ

 

  
     矢印

キラキラ「アート・メッセージ」 キラキラ


流れ星11 「ダブル・メッセージ」流れ星11※終了しました。ありがとうございました。)

 

 

*** こんな場合に適しています。***

 *悩んでいる事があり、今どう考えるべきか、これから何を気をつけるべきか、知りたい。
 *現状を変えるために、プロセスごとのアドバイスが欲しい。

 *気になる問題が2つあって、どちらにもメッセージが欲しい。

 *自分に必要な事と、家族に必要な事、それぞれにメッセージが欲しい。